スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.13 (Tue)

アサリちゃ~ん!ゴボウちゃ~ん!

いかん!昨日のスマスマ、
もうつよぽんの

「アサリちゃ~ん」「ゴボウちゃ~ん」

が完全にツボに入りましたっ!!
しかも、「サンマ」は「サンマ」だし(笑)
可愛すぎるよ、つよぽんっ!!
もう、「アサリちゃ~ん」だけで
ご飯が3杯はいけそうなぐらいツボよ!!(笑)
今もぐるぐる頭の中で「アサリちゃ~ん」が(笑)

そして椅子に座れない東京タワー君を
何とか座らせようと椅子を下から入れる木村さん
優しいなぁ~
でも結局座れず、下は脱いでってことに^^;
ちょこんと座って食べる東京タワー君が可愛かったです~。

そんで、ペタンク!
モアイコンビチーム今回は負けちゃったねぇ~
でも、試合後の木村君凄すぎ!
次回に期待だな~。

ペタンク、確かに地味だけど、結構面白いね見てても。
ちょっとやってみたくなったもん!
出来ない事ないよね、スーパーボールを的として使って、
投げるのはお手玉とかでやれば(笑)
出来ない事はない、出来ないことは!!

BSBとの歌。
ん~・・・困った事に曲を知らない!^^;
BSBの歌は
I Want It That Wayしか知らないし・・・
だから、SMAP観察に徹した結果!
・・・つよぽんのお洋服が一瞬大西ライオンに見えた(笑)
実際はぜんぜん違うのに・・・

私の目大丈夫かよ

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アサリちゃ~ん・ゴボウちゃ~ん
はツボりましたねぇ(♡´艸`)
東京タワー君vs地デジ君も可愛かったし♪
やっぱしんつよコンビ好きです♡
YURIE | 2007年11月13日(火) 11:23 | URL | コメント編集

>YURIEさん

やっぱ「アサリちゃ~ん」「ゴボウちゃ~ん」はツボに入りますよねぇ(笑)
もう、完全にやられましたもん(笑)

東京タワー君vs地デジ君も可愛かった~!!
また2人の対決が見たいです(笑)
momo | 2007年11月14日(水) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/925-67c9cc57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
