スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.14 (Wed)

可愛カッコイイ!クサナギさん!!

今回の「ぷっ」すまはぶっつけ本番ハイスクール!
改めて、好きだこの企画!!

<1時間目>
「秋」の英単語「Autumn」を書くことになった
クサナギさんが書いたのは・・・

「Wortam」

惜しいっ!!
でも、確かに間違ってはいるんだけど、
個人的にはなんか「Autumn」より暖かい感じがして好きだ!
(↑意味不明(笑))

<2時間目>
『キャプテン翼』の歌うつよぽん。
わからなかったので勝手に作詞するつよぽん(笑)

「キック エンド パンチ」

キックはいいけど、パンチは反則だ!とか思ったり(笑)
素敵な歌だった!!(笑)

<3時間目>
つよぽん、凄かったね!
そろばん端から端まで使っちゃうんだもん。
そんなやり方でどーやって答え導き出すの!?
私もそろばんやったことあるけど、
使ったことないよ、端っこの方(笑)
そりゃ答えでないよ~^^;

<4時間目>
もうココでのゲーマークサナギさんが非常に素晴らしい!
ゲームでのテンションの上がりっぷり、可愛すぎるし

まずゲームする前に
シュウォッチでの成績が凄いもんなぁ~
子供の頃連射練習しまくってたんだろうね(笑)

そして「スタソル」開始。
つよぽん完全に子供に戻っちゃってるし(笑)
しっかし・・・

つよぽん、

メチャメチャ

すごいんですけどーーー!!!!


子供の頃どんだけやってたんだ!って話だよ^^;

そんなつよぽんに陣内さんが
「SMAPか?この男」
「SMAPちゃうやろ!」
「これマイナスちゃうか?大丈夫これ?」
「ファン逃げていけへんかな?」
「この目見て、これ」

とか言ってたけど、
私はファン逃げるどころか
ますます好きになりました(笑)

可愛すぎたー!マジで。

<5時間目>
つよぽんvs陣内さん
凄かったな。
11段跳ぶ時に陣内さんがイメトレの時点で
「アカン、ぶつかった」がウケた(笑)
イメトレぐらいは成功してください(笑)
結局本番も失敗だったけど・・・
でもしょうがないよ11段は。

そんな11段を1回は失敗しながらも跳んだつよぽん!

超カッコイイーーーーー!!!

また1回失敗した時に陣内さんに
「やっぱちゃうでしょ?」と言われ
「ちゃう!」と関西弁で返すつよぽんにも萌えました

いや~、今回の「ぷっ」すま、
いつもに増して大満足でしたっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月14日(水) 13:32 |  | コメント編集

ねがいましては~

こんばんは~。アッカ隊長。です
そろばんって出来ない人もいるんだと…ちょっと意外でしたね。
私は塾へ行ってましたが、学校でもやったような…?
キャプつばも男の子は知ってるもんだと勝手に思ってましたし(^^;
ゲームの時のつよぽんは何か違いますね!
これからアッカでお邪魔します、よろしこ。
アッカ | 2007年11月14日(水) 17:37 | URL | コメント編集

>アッカさん

確かにそろばんは学校でも習いますよねー!だから、私もある程度は出来るだろうと思ってたんだけど、まさかつよぽん!端から端まで使っちゃうとは…f^_^;

ゲームやってる時のつよぽん、違いますよね!完全に子供に戻っちゃって(笑)可愛かった~!!
momo | 2007年11月15日(木) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/926-15bf1e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
