スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.15 (Thu)

紅白の司会決定おめでとう!世界仰天

紅白の司会決定記者会見の翌日の収録
・・・・ってことは、一昨日収録したの?!
ちょっと仰天!!

早速OPトーク。

NHKなのに、
「ココにちらちら日テレって出てもわからへんやんか」
という鶴瓶さん。
確かに!!
正直発表になったとき、今年の紅白は仰天だ!と思ったもん(笑)

で、紅白の司会が決まった事を発表する前に、
自分が司会をやるって誰にも言っちゃいけないのに、
言っちゃった鶴瓶さん。
気持ちはわかるけどそれは言われてもしょうがないよーーー(笑)
「大晦日は仕事が入ってる」ぐらいで終わらせとかなきゃ~

・・・と思うんだけど、言いたくなるよなー、確かにな~。
自分がその立場だったとして、たぶん言うな(人の事言えねぇ~(笑))


とにかく、

中居さん鶴瓶さん、

大晦日期待してます!!




で、話は変わって
1ヵ月半前からダイエットをしている中居さん。

「出てる!ぽっこりアイドル!」

とみんながブーブー言うからダイエットしてるんだねぇ・・・
サムガの苦情SPでヘコんだのかな?

ん~・・・
私個人的には太ってるのがどーのこーのじゃなくて、
とにかく中居さんに健康でいて欲しい

メタボにならないように、肉離れしないように、
怪我をしないように、病気にならないように・・・

とにかくそれだけ。

中居さんのやってる食べないダイエットは
体には良くないんだよ・・・
ある程度は食べて、
それで運動もしてダイエットをして欲しい!!
ホントに。


劇ウマラーメン争奪!デパ地下カロリー当てクイズ!!では、
今日は食べていい日にしちゃった中居さん。

そしてしっかりとラーメンをゲットした中居さんは、
しっかりラーメンにゴマかけて(←健康的に◎)食べてる~~~
あぁ、美味そう~~~~~
ラーメン食べたい!よしっ、昼はラーメンだっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/928-07aeab16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
