スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.16 (Fri)

学ラン中居さん!うたばん

Jealkb、
喋らなければまだヴィジュアル系。
でも喋ったらただの吉本芸人丸出しで(笑)
おかげで面白かった!

しっかし、相当淳君遊んでるねー・・・
おかげで目安箱のカードを持って笑う
中居さんがたまらなく可愛いかったけど(笑)

可愛いといえば、
リストバンドを手まで下ろしてる
中居さんも可愛かったしなぁ~!!

続いてtomboy。
やっぱり!中居さんの学ラン姿!!
良かった~~~
帽子とってくれたらより良かったんだけどねぇ。
また見たいな、中居さんの学ラン姿!!
帽子なしで(笑)

そして、MCで喋れなかったら、ジャニーさんに
「You die!」って言われた中居さん。
そんな時期があったから
今のSMAPがあるんだなぁ~とは思うけど、
キツイ言葉だよねぇ・・・


環境野郎Dチームは・・・
フジテレビで番組やってたことさえ知りません^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/930-cb6f41f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
