
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.16 (Fri)

おはスマのレポを読ましてもらってきました。

つよぽんがホッとする日は?と聞かれて、
「ぷっ」すまの収録でユースケさんに会えるのが、
お兄ちゃんに会うみたいな感じで
楽しいから火曜日と答えていたつよぽん。
「ぷっ」すまを見ててもそんな雰囲気が伝わってくるよね。
カナリ自由にやってるなーと感じるもん。
そんなつよぽんを見て、好きになったんだけどね(笑)

それは、スマスマの収録の時は結構いろいろと
歌詞なんかを覚えたりだとかやることが多いみたいだけど、
「ぷっ」すまは台本も読まないようだから、
気楽に出来るっていうのもあるんだろうなーとも思うし。

そしていいとも、やっぱり緊張するんだねー。
確かに他の番組よりも緊張してるなって言うのは感じるけど。
生放送って間違ってもそのまま放送されるし、
お客さんも近くで見てるしね。
そりゃ緊張しちゃうだろうなー。
でも、ある程度の緊張感って言うのも必要だと思うから
適度に緊張してやっていって欲しいな。

ってことで、これからいいとも見ま~す

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/931-2d566e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
