スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

今週のワッツ!

今回のワッツは、クローズゼロの話と誕生日にまつわる話をしてたね~。

クローズゼロに関しては読んだ事がないから、
調べたりしながらレポしたんだけど、とにかくケンカしまくってる漫画みたいで。
一瞬ケンカばっかりの漫画で面白いの?と思ったりもするけど、
中居さんも木村君も好きってことはやっぱり面白いんだろうな。
でも木村君、スマスマで小栗さんからもらった
鈴蘭高校のスカジャン着て表に出ちゃっうとは思わなかった!
でもすっごい目だったみたいだから
十分クローズ好きがアピール出来たんじゃないかな(笑)

クローズのような不良の役、木村君したことないんだね。
今となっては1回くらいそういう役で
メチャクチャ激しいケンカやってる木村君も見てみたかったなーと思ったり。
是非今からでも!(さすがに無理か(笑))

誕生日にまつわる話。
まさか、仲間内でのお祝いにセロが来るとはね・・・ビックリ!
しかもやっぱりサプライズ登場だし(笑)
いろいろやってくれたって言ってたから、みんな相当盛り上がったんだろうなぁ。
そんな誕生日を迎えてみたいっすよ(笑)

そして、今年の1番乗りおめでとうメール、
今年も山本君早く出すんだろうからまた1番だったりして・・・
とちょっと楽しみにしてたんだけど、今年は1日遅れちゃったんだね~
残念!
来年何番目なのか期待しときましょう(もう来年の誕生日の話かよ(笑))


あと、スラムダンクがその後どうなってるか気になるねー。
あの様子だから、なんとなく想像がつくけどね(笑)
おそらくそのまま放置されてる・・・


レポはこちらに置いています。
聞き逃してしまった方も、
もう1度文字で木村君の言葉を思い出したいという方も
是非どうぞ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:21  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/932-0e6cba13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
