スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.17 (Sat)

イケTELハガキ作成中。

ポカリイベント、明日ですねー。
とはいっても私は結局お留守番組なんだけど^^;
明日つよぽんとか登場しちゃったら
悔やむに悔やみきれないな~とか思いつつ(笑)
明日もしつよぽんが登場した際には、参加された方
お土産話是非聞かせてください^^

で!
そんな私、
「年内にSMAPと喋ってやる計画」
を1人で勝手に立ち上げまして(笑)
意気込んでイケTELハガキを製作しております!!

しかし、つよぽんのファンながら、
つよぽんにどんなの書いたら採用されるか!
これが全然わからない!!

つよぽん、たまに抽選式っていう時もあるしなー(←これだと完全に運のみ!)
ちょっと長めに書くと、月曜日とかに回っちゃうし・・・(経験済み)
と、いろいろ悩んでおります。

ホントいいアイデアあったらください・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
12:47  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久しぶりです!

こんにちは♪
最近、ストスマが聞けることが分かり私も送ってみたいと思いました!
ですが、どうやって書いたらいいか分からないので宛先も一緒に教えて下さい(>_<)
Saki | 2007年11月18日(日) 15:11 | URL | コメント編集

>Sakiさん

Sakiさんこんばんは^^

まず、ストスマの宛先は

〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「(希望の係(例.SMAPな夜やイケTEL SMAPなど)」

です。
その下に誰に読んでもらいたいのかも書いて送ってくださいね!

ハガキだけじゃなくて、メールでも送れます。
アドレスは、smap@joqr.netです。

お互い採用されるように頑張りましょうね^^
momo | 2007年11月18日(日) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/933-8b05f766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
