スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

遅くなったけど!金曜日のいいとも

いいともやっと見れました。
ってことで、遅くなったけど書いちゃいます。
「もう先週の事だからいいや・・・」とか思うと
次々と書かなくなっちゃいそうだから。
・・・とか何とかグダグダ言いつつ、ただ書きたいだけです(笑)

<スター名鑑>
つよぽんは「昨日会った」からか?(笑)
結構早くルーさんってわかったみたいだけど、
私全然ルーさんってわかんなかった。誕生日でようやくわかったかな。
すごいよねぇ、あれだけ変身させるって。
私もメイクを駆使して絶世の美人に変身してみたいです!(笑)

<わがもの顔>
焼肉の話、前にもしてたよねー。
いつだっけ?去年のさんスマだっけ?
ホント、わかるよ、この話。
自分の焼き加減で食わせてくれ!と思うよね。
つつかないでくれ!と。
まぁ、でも・・・私の場合タンばっか食べてるから、すぐ焼けるんだよねー(笑)
10秒そこらで焼けるからつつかれる暇も無い(笑)

<ワンダフルワード>
「うたた寝」は「40回のウインク」って言うのか!
なんだかわかりづらいと思うのは私だけなのかなぁ?^^;

今回のシンキングタイムのつよぽん・・・
めざましが鳴った時の顔がいい~~~(笑)
いやー、毎回可愛いわ。

<選手権>
うさちゃんつよぽんがたまらなく可愛かったー!
また今週も可愛いのだといいな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
02:25  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/937-5347b261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
