スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.20 (Tue)

天然つよぽんがやっぱイイ!スマスマ

<ビストロ>
つよぽん慎吾君チームと東国原知事の会話で・・・

「宮崎は行った事ないんですけど、隣の熊本は行った事あるんですよね」
「長崎にはコンサートに行った事あるんですけど」

と宮崎県のご近所さんの県に行ったことがあると話すつよぽん。

でもその後

「(宮崎は)日本で1番行きたい所なんです」

と言ったから、おぉ!宮崎の話になった!!とホッとしたのも束の間。
「宮崎」と「長崎」の話をしてる間に、
頭の中でこんがらがっちゃったんだろうな。
それで、「宮崎」の話じゃなくて
「長崎」の話だと思っちゃったんだろうな。

長崎の対馬っていう所に、いっぺん・・・」

になっちゃって^^;
つよぽーーーーーーーーん!!!

東国原知事は「宮崎県」知事―――!

って、見てて焦っちゃったよ(笑)
そして最後に、中居さんの「行きたいのは?」の問いに


「長崎ですっ!!」


知らぬうちに失言してますよ、剛さん・・・^^;
でも、その天然っぷりが、イイんだよね。大好きなんだよ~。

そんなつよぽんを

「天然です、今の天然なんです。今の天然なんです。
すごくないですか?すごくないですか」


とフォローしてくれる慎吾君も^^


<つよしかじり虫>
つよしかじり虫、
ほっぺがポッってなってるのがものすごく可愛い
踊りも、ものすごく可愛い
ひょこひょこ歩く姿も、表情も、すごく可愛い
つよしかじり虫に一瞬で夢中になりました(笑)

ただ、ゴムはやっぱ痛いんだろうなぁ・・・
でも、口にくわえて引っ張っていく姿はカナリ可愛かった(笑)

<セレブAD>
正直、暫く包装がなかったから
2回目はないのかと思ってました。

セレブAD君、今回も素晴らしいセレブっぷりで(笑)

現実ではあそこまでセレブな方はいないだろうけど、
こないだの「ぷっ」すま物件拝見でのマリエさん
凄かったたなーと、ちょっと思い出しちゃいました。

<CCB吾郎>
今回は「それが大事」
CCB吾郎、結構練習してるよねー!
ギターの音とかまで表現して。上手い!!(笑)

<ET&歌>
ジェームスプラントさん、面白い方ですねー。
真顔で「19歳!」頑なに「19歳」って(笑)

あと、メガネをかけてる慎吾君を見て、
ガリレオの慎吾君を思い出しました。
思い出したら、またガリレオ見たくなってきたー(笑)

歌は、You’re Beautifulの方しか知らなかったけど、
1973もいい曲だね。
詞の意味は英語が苦手なのでさっぱりわからないけど^^;


いろんなゲストを迎えての歌もいいけど、
そろそろSMAP5人で歌って欲しいなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:03  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/939-43321f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
