スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

つよぽん、ホントにそれでいいの?!逆算フード刑事!


今回の企画は、食べてる物を言葉で表現する事が
どんなに難しいことかって言うのを思い知らされる企画だね。


<ROUND1>
スケ1品目。
イカ好きユースケさんに

「イカ母さんとイカ父さんに育てられたんだよね」

と絶不調の影響で(?)意味不明な発言をするつよぽん(笑)
絶不調なのかも、ある意味絶好調なのかもしれないけど、とにかくウケた(笑)
でも、そう考えると私もイカ母さんとイカ父さんに育てられたのか、
イカばーっか食べてます(笑)

で、この回はスケ当てることが出来ずポイント獲得できず・・・
しかし、シェフが可哀想!一言目から「マズイ」って・・・

<ROUND2>
野菜スイーツ、野菜を使ってるのに美味しそうだね~。
赤パプリカを使ったハートのケーキ、食べたいもん。

1品目の時のつよぽんの「素晴らしい」の言い方が可愛いし面白いし笑っちゃった(笑)
で、ハズれると
「でも美味しいからいいもん」って開き直るし(笑)

結局この回も負けちゃったスケ。
スケに向いてないのかな、この企画^^;

<ROUND3>
いつもなら何かやってもらわないと倍してもらえないけど、
今回はkenさんが
「けど2人の番組だしなぁ~ってところもあったりね」と無条件で倍にしそうに・・・
今回、そのまま倍にしてもらって、次回からも負けそうになったら
「僕らの番組だもん」って図に乗るスケも見てみたかったり(笑)

・・・って、ダメだよね(笑)

ということで、つよぽんが!1人ストリングスを披露!!
なんか声とか出してくれちゃうのかな?とちょっと楽しみにしてたら、
「ええっ!?」って感じで・・・^^;
思わず無言になる1人ストリングスでした(笑)

そして・・・ゲーム。
もう完全に当てる気のないスケ(笑)ただ食べたいだけっていう(笑)
しかも、相手チームにも

「食べたい物食べてみ!」
「何か試合だけにガツガツしなくても」


とそそのかすつよぽん(笑)
でもそれにハイドさんが

「じゃあ、思い出作るか」

と乗ってくれるところにまた笑っちゃって(笑)
前回出演された時、あまりに高額商品を要求してたんで、
ラルクさん・・・うーん・・・と思ってたけど、今回いいね、ラルクさん!!

で、最後だけ真剣になるスケ・・・
そしてしっかり勝利を掴み取る(笑)さすがスケ!

でもスケ、120Pだけしか獲得してないから
ipod touchだと1個しか獲得できず、

ユ「じゃあ、俺もらっとくわ。貸すよ、たまに」
つよ「そう?貸してくれる?」

という会話がなされ・・・
つよぽん!ホントにそれでいいのか!!と思ったのは言うまでもなく(笑)

そして、ラルクさんチームの罰ゲーム。
今回は控えめだね~!もっと凄いの入れちゃえばいいのに!!
と思ったけど、
かえるのおもちゃを動かすつよぽんが凄い楽しそうで^^
よかったなー、こういうのも!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/941-6ca0446f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
