
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

今年も司会はつよぽんと黒木瞳さん!

さっきFNS歌謡祭のサイトに行ってみたら、
司会「草剛・黒木瞳」と出ていてちょっと感動しました。
そして「SMAP出演決定」ということは・・・
また今年も司会で喋った後にSMAPとして歌う姿が見れるなんて!
しかも今回はまだ発売されてない「弾丸ファイター」も歌うだろうし♪
すっごい楽しみだーーーーーーー

今日は(っていうか、2,3日前からすでに発表されてたりして^^;)
いい情報が多くてイイですなぁ~!!
今からHDDの整理をして4時間半の長丁場に
対応できるようにしておかなければなりませぬっ!
しかし、私のPCには、いーまーだーに、
去年のFNS歌謡祭が(←しかもこないだちょっと観た(汗))
まずはそこから整理です~~~。

12月5日7時から4時間半しっかり正座で見ますっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/943-10248cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
