スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

2年間の放置に愕然。

1つ前の記事に
「いーまーだーに2006年のFNS歌謡祭が入っている」
と書いたけど、それを焼く前にちょっと見よーと思ったら!!
なんとそこには

「2005年FNS歌謡祭」

の文字。
私は愕然としましたよ。
1年のみならず、2年間も放置プレイを続けていたとは・・・
きっと2つに分けてDVDに入れなきゃいけないのが
面倒くさくてやってなかったんだ。

そこで反省するのかと思いきや、
じゃあついでに見ちゃおー!と完全に開き直った私。
(もうこの時点で既にDVDに入れる気なし(笑))
となり、そっから2時間ぐらい見ちゃいました^^;
まぁ、早速2007年のFNS歌謡祭を前に復習ということで(笑)

・・・んなことやってねぇで、さっさとDVDに焼けっ!


PS.もう1つの放置話。
近所のスーパーでクリスマスケーキの予約受け付けてるんだけど、
   その近くに見本としてケーキ置いてあるの。
   そのケーキ、放置されすぎてチョコレートにカビ生えちゃってました・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
12:35  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/944-36be5a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
