
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

うわヤベェ・・・

昨日のおはスマのレポとストスマのレポを読んできました。

で!!昨日の中居さんのストスマのお話。

「ヒゲ生えてる女の子ダメだね」って・・・

そりゃそうでしょー!
と言いたい所だが、「うわっ、ヤベェ!」と思ったね。
なんでって、私が時々剃るの忘れててヤバイ時があるから^^;
これからは忘れないようにちゃんと剃ろう!ヤベェヤベェ。
中居さん、女を少し思い出させてくれてありがとう!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

そして、昨日のおはスマ。
昨日は「フライドチキンの日」ってことで、美味しいものの話になって。
つよぽんは
「食べてる時が1番幸せ」
そして、
「どんなに嫌な事があっても
美味しいものをご馳走していただければ許せます」
と言ってて。
それほど1回1回の食事を楽しむ人と
一緒に食事したら楽しいだろうなーと考えちゃいました。

しかし、ケンタッキーはホントに美味い!
たぶん月に1回は食べてる。もしかしたらもっと・・・
最近は香り揚げ醤油チキンも時々食べてま~す!!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/945-2004069b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
