スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.22 (Thu)

NTT東日本のCMに私的順位をつけてみました!

今日我が家に光回線がやってきました!

ってことでふとNTTのCM最近見てないなぁ~と
思い出して見に行ってきました。

そしたら、見たことないのがメチャクチャ増えててビックリ!
関西では流れてないから気づかないけど、
東日本のCMはどんどん新しくなっていってるんだね。
「こちら116(マンションカンタン)篇」から見てなくて。
思わず浦島太郎気分だよ(笑)

で、最新のまで一気に見ました。
そしてそれを私的に好きな順に順位をつけてみました。

4位「昼間の犬篇」

犬がメチャクチャくつろいでた上、
中居さんのビール&するめを食べてるのが最高(笑)
これからは犬もおちおちくつろげないなぁ(笑)
苦笑い中居さんも可愛かったです~


3位は「こちら116(マンションカンタン)篇」

つよ「中居君、その仕事僕もやろうかな」
中居「君には無理じゃないか?」

のやりとりに笑いました。
え?!そんなに難しいの?中居さんの仕事は!!と(笑)
しかも中居さんの「君には無理じゃないか?」の言い方がカッコええし
ってことで3位!


2位は「こちら116(サポート充実)篇」

電話が終わった後曲がってしまった中居さんのちょんまげを
直してあげるつよぽんもいいんだけど、
どこがツボかというと、

『つよぽんが飲んだコーヒーを中居さんがつかんで飲んでること』

つよぽんコーヒー2杯持ってるのに、わざわざその内の1杯を共有しなくても(笑)
しかもつよぽんも中居さんに差し出した方のコーヒーを電話中に飲むなよ(笑)
と突っ込みたくなったので2番目に好きです!


1位「こちら116(ウイルス対策)篇」!

時代劇収録で敵が現れてこれから倒さなきゃ!って時に
中居さんの電話が鳴って・・・
一人で大勢の敵を華麗な殺陣でなぎ倒していくつよぽん。
アニキカッチョエエーーーーー
でも・・・
電話が終わった中居さんに「うるさいよー」と怒られて
「ゴメン」と謝るつよぽん。
その「ゴメン」が可愛いしーーー
カナリ好きです!

こうやって私的に順位をつけてみたけど、どれも面白いCMだよね。
メンバー同士のかけあいとか、これからもいろいろ見たいな!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/946-8a73fa84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
