スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.18 (Fri)

台風中継が似合うアイドル

今回はさすがに
福岡から東京まで
戻ってくることはできず、
テレビ西日本から
いいとも参加なつよぽん。

あ・・あんた・・

台風中継

似合うねぇ~~~(笑)



あのねぇ、
これから
すっごいたくさん人が入る会場で
ライブを行う人じゃ
なかったよ(笑)


しかも喋り終えたら

す~っと

去っていくし(笑)


もう、

つよぽん最高!!



<身内自慢>

そしてテレビ西日本社内に入ったつよぽん。

あっらぁ~、

めっちゃ

可愛いじゃ

ないっすかぁ~!!!



そして、
ずっとワイプでつよぽんが映ってるから、

カナリおいしい(笑)

しかも、結構話も振ってくれるし。

こんな調子なら、

毎週これで行こうよ!!


(ダメだよねぇ~(笑))


もうねぇ、ず~っと

「つよぽん、

可愛い~~~

何でそんなに

可愛いの~~~?


って叫んじゃってたよ(笑)


<金12>

今回のゲストは山P。
なんだけど・・・

私の目は、



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
話は変わるが、ワッツHPで
Pop Up!SMAPティッシュの
応募をしてきたぜ!
当たれ!当たれ!!
ってことで、
応援クリックプリーズです~!!


【More・・・】

画面の向こうで

山Pになでなでしてる

つよぽんしか

見てません(笑)

そして山ちゃんにも絡んでくれるし(笑)

つよぽん、

今日もバリ燃えだねぇ(笑)


そんなつよぽんが今回考えたセリフは、

「バリうまい

明太子を

食ってるからバイ」



・・・今年のつよぽん的に、

「バリ」っていうのが

流行ってるのかしら?(笑)


ただ、ご当地ネタっていいなぁ~。
今度は

「バリうまい

神戸牛

食ってるからバイ」


とかダメ?(笑)


<ED>

つよぽんがかわいい顔して
喋ってくれてるわ~。

やっぱねぇ、

来週も

これでイイ!!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もぉ、まさか今日のいいともがあんなオイシイとはね(笑)
観覧の方にはかわいそうだったけど、
みる側としてはかなり楽しめちゃったね☆

私は最近剛くんファンって言うと、『いいよね~』って言われるの。
嬉しい反面『私の剛くん』度が低くなるから寂しい。
もぉ、ファン増えなくていいよぉ~!あたしの剛くんでいてくれ~って感じ(*^^*)
嫌なファンだわぁ(((^^;)
きょ | 2006年08月19日(土) 00:58 | URL | コメント編集

>きょさん

テレビで見る分には
昨日のいいともは最高だよねぇ~!!
テレビで見る分には毎週これでいいわ(笑)

それと、剛ファンは少ないほうが
ある意味いいかもしれないよね。
ライブでのお手振りゲットの確立も下がっちゃうかもしれないし^^;

よく考えたら
私も剛ファンそんな増えなくていいやって思いました(笑)
momo | 2006年08月19日(土) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/95-6da7bf78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
