スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.24 (Sat)

やっちまった・・・

ワッツの録音に失敗してしまいました。
ラジオは聴いてたんで、内容はわかるんだけど、レポできないのが凄く残念です。
できればレポを書きたいので、ワッツを録音されていた方で、
音を分けてくださると言う方がいらっしゃったら、是非お願いしたいです。
そういう方がいらっしゃいましたら、コメントの方にお願いします。

今回のワッツ、1123(いいニーサン)ってことで、
男の方からのメッセージを読んでましたね。
そのおかげでエロなワッツになってたけど(笑)、
「仕事を始めたけど、職場に溶け込めない」
というメッセージには
「やってから悩め」
とか、
「就職は決まったけど合いそうにないから、
今のうちに止めて海外留学しようかと思っている」

と言うメッセージには、
「海外留学は逃げ以外の何物でもない」
とか、そんな素敵なお話も聴けて凄くよかったです。


だけど・・・(ここから、内容が内容につき自主規制で下に隠します)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「へんちんポコイダー」っていう漫画があることにビックリしちゃいました!
木村君がテキトーに作って言ったのかな~と思ったらホントにあるみたいで。
しかもワッツ海賊団HPに行ってみたら、
なんと「へんちんポコイダー」の続編に「へんきんタマイダー」があるとか・・・
一体どんな漫画なんでしょう^^;

そしてちょっとだけHAPPY HAPPY SMAP聴けましたね!
あの部分は吾郎さんだよね、たぶん。
弾丸ファイターが流れなかったのは残念だけど、
HAPPY HAPPY SMAPを聴けてよかったな~


あと、来週のMステにSMAP出演するんだね!
その日はちょっと外出しなきゃ行けない用事があるから、
家で録画しつつ、外出先でワンセグで見ようと思ってます!!
便利な時代になったなぁ、携帯があれば見れるなんて
スポンサーサイト
00:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/950-6798e0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
