スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.25 (Sun)

雑誌いろいろ・・・

■ポポロ

ざーっと見てきただけなんだけど、
気になったのはやっぱり酔ったつよぽんのお世話ばなし。

慎吾さん、酔ったつよぽんのお世話係として呼ばれるんですねぇ。
しかもつよぽん本人ではなくマネージャーさんから。
酔っぱつよぽんはマネージャーさんの手に負えないということなんでしょうか^^;
酔ったつよぽんが一体どんな状態なのか知らないのでなんとも言えませんが。

とにかく、慎吾さん、前にもお願いしましたが、
これからも酔っぱつよぽんのお世話よろしくお願いしまーす!!

■月テレ

つよぽん、頭の輪切り検査をしてきたんだね。
異常なかったようでよかったー。
人間ドックもちゃんと受けてね!健康第一だからね。

あと、つよぽんが読んだと言う
「アヒルと鴨のコインロッカー」ちょっと読んでみようかなという気になってます。
できれば立ち読みで(笑)
買っちゃったら、いつでも読めると思って
結局読まぬまま・・・と言う事になりかねないので。

■JJ

中居正広さんと野球場で恋の「プレイボール」!?
野球場でモデルさんと写ってましたね。
正直中居さんと野球観戦なんて、
絶対一人で盛り上がってほっとかれるだろー!
と思ってたんだけど、
中居さんが、女の子と野球観戦デートするなら、
いろいろ野球情報を教えてくれるって書いてあって。
読み終わった後は、中居さんと野球観戦いいかも!
と思っちゃいました。

って、実際に中居さんと野球観戦できるわけじゃないんだけど。
それはイマジネーションの世界で・・・
自由なので、想像の世界は(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/953-5d98e15a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
