スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.26 (Mon)

素敵だなぁ、つよぽん!チョナン・カン

今回は「肩越しの恋人」の監督をされたイ・オンヒさんとの対談。

肩越しの恋人の映像が流れてて、ラブシーン多めだなぁ~と思ってたら、

「次回は僕を使ってください」と言ったつよぽん。
すると、イ・オンヒさんは
「頼めばラブシーンをやってもらえますか?」とおっしゃられて。
つよぽんは「機会があれば」と答えてたけど、
もしその機会があったとして、あまりに濃厚すぎたら
そのシーン見れるかしら?とちょっと不安です(笑)
いざとなったら普通に見れたりするのかなぁ。

そして、韓国ではつよぽんは愉快なイメージがあるけど、
そのイメージに対して不満はないですか?と聞かれたつよぽんの
「希望はあるけど不満はない」と言う答えに、ちょっと感動しちゃいました。
それも受け入れてるんだなぁと思って。
そうじゃないと、きっと「不満は無い」とは言えないと思うんだよね。
素敵だなぁ、つよぽん!私も見習いますっ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックしていただけると嬉しいです!


【More・・・】

<余談ですが・・・>
中居さんからイケTEL電話がかかってくる夢を見ました。
かなりリアルな正夢。
あまりにリアルすぎてなのか目が覚めたとき携帯開いて持ってて(笑)
ホントにかかってきたんじゃないかって、着信履歴確認しちゃって(笑)
これは中居さんにイケTELハガキを出せというお告げなのか?
試しに出しちゃおっかな~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2007年11月27日(火) 05:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/956-77d25037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
