スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.27 (Tue)

爽やかつよぽんに萌え~スマスマ

<ビストロ>
ごろつよチームとゲストとのトークで、吾郎さんに突っ込むつよぽん。
1発目はホントに痛いし、2発目は痛いし危ないし。
それでも怒らない吾郎さんに感謝感謝。
そして今度、つよぽんがボケると1テンポ遅れての吾郎さんの突っ込み。
まったりごろつよがいいなぁ。

そして、「おいし~」の慎吾君が可愛すぎる!
いろんな女装を見たけど、今回が1番可愛いかもしれないと思えるほど可愛いっ。
あまりに可愛すぎてタカトシさんのネタのときに、
つよぽんの腕を握ってる慎吾君が、まるで彼氏の腕を握ってる彼女!!
慎吾君も自分の女装姿見たら惚れるんじゃない?(笑)

勝負の方は今回はごろつよチームの勝ち。
エビフライとステーキのスペシャルプレートのふわふわ玉子とか、
フレンチトーストとかたまらなく美味しそうだったもんなぁ。
おめでとう!!

<つよしかじり虫>
前回気づかなかったんだけど、
「うた くさなぎつよし」ってことはつよぽんが歌ったものを加工したんだよね!
加工前の歌聴きたかったな~
それに、おしりかじり虫の振り付け至る所が可愛いんだよね。
痛いのは「あぁ、キビシー」けど、まだまだ見たいなつよしかじり虫。

<ときめきメーター>
今回もつよぽん、木村君、吾郎さんの3人で。

■つよぽんのチャレンジ
ときめきワードの通りにやっているんだけど、
あんなに接近されたら・・・羨ましいっ、真矢さん!!
私、見てるだけなのに顔が赤くなっちゃって(笑)
たぶん私のときめきメーターは相当上がってたと思うよ。

■吾郎さんのチャレンジ
吾郎さんのチャレンジ前に、
退室していく時のつよぽんがたまらなくいい!
爽やかな笑顔で「どうも!」と言いつつ・・・そんな姿に萌え

吾郎さんは、心臓に手を・・・はヤバイな。ドキドキする、絶対!
でも、抱きしめる時に照れちゃダメよ~!そこはやりきらなきゃ。
そんな吾郎さんが凄く可愛いんだけどね。

■木村さんのチャレンジ
木村さんに
「僕のハートを盗んだんですよ」「あなたの瞳を逮捕する」
な~んていわれて手錠かけられた日にゃ、
そりゃ心拍数も爆発的に上がっちゃうよね!

ってことで、今回も勝ったのは木村さん。
凄くカッコよかったもんなぁ~。

でもたまにはつよぽんや吾郎さんに、
木村さんの心拍数を抜くほどゲストの方をドキドキさせてもらいたいな~

<SMAP×米米CLUB>
「浪漫飛行を考えた石井さんは天才ですね」と言ったつよぽんが、
その直後に浪漫飛行を作った人を
この収録の直前まで知らなかったことを慎吾君に言われちゃってて(笑)
この機会に作った人を知れてよかったよね。

歌はSMAPがホント楽しそうで、見てるこっちも凄く楽しかった~!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月27日(火) 17:28 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

そうだったんですか。
私は大丈夫ですよ^^
これからもブログ楽しみにしてますね!
momo | 2007年11月29日(木) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/957-5a7e61ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
