スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.29 (Thu)

「ぷっ」すま新春SPだ~~~!!

昨日テレビジョンを見てきたら
つよぽんと深田恭子さんが大縄跳びしてる写真が載ってました!
あ~、つよぽんカッコエェ~~~

ふと見ると、その写真の横には「新春SP」と書いてあって、
思わず「来年もあるんだ!」と心の中でガッツポーズ!!
正直、結構年末まで「ぷっ」すまの放送が通常通りあるから、
来年は新春SPないのかなぁ?と思ってたところだったからね。

今回の新春SPはぶっつけ本番ハイスクールなんだなぁ~
他にもビビリ王とかやってくれるかな?とか、
今からいろいろ想像しちゃってます。

だけど、こんなに早くから新春SPの収録してるんだね~
カナ~リ前の「ぷっ」すまで、年が明けてからの放送なのに

「元旦?早ぇ、まだクリスマスとかやってないじゃん!」

って発言してて、
「つよぽん、メチャクチャ可愛いけど、あまりにも素直すぎる!!(笑)」
と思ったけど、
こんなに早くから撮ってるんだと思うとつよぽんが言ってたの、
今になって納得だよ~
まだ全然クリスマスとかやってないのにねぇ~(笑)

来年の「ぷっ」すま新春SP,楽しみにしてます!!
あ!できれば年末に総集編もお願いしま~す(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰~^^;
ぷっすまお正月SP楽しみだね!!
もう撮ってるとはビックリだけど・・・
"生"でなくて良かったv-392
nan | 2007年11月29日(木) 18:23 | URL | コメント編集

>nanさん

お久しぶりです~
「ぷっ」すまSPホント楽しみ!!
なまじゃないから安心して見れるしね^^
ぶっつけ本番以外にはどんな企画するんだろうね?早く詳細知りたいね!!
momo | 2007年11月30日(金) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/960-fab13ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
