スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.01 (Sat)

ヤバイ!メチャクチャ好きだ!!(Mステ)

昨日のMステで披露された弾丸ファイター!
野球の時はちょっとしか流れてないのを聞いて、
弾丸って言う割には爽やかだな~と思ってたんだけど、
全体聞いてみると予想してた以上にいいじゃん!!って感じでした。
そこからリピして聞きまくって、ワッツでも流れて・・・
私、弾丸ファイター、聞けば聞くほど好きになっていってます。
そして現時点で、すでにヤバイ!メチャクチャ好きだ!!ってなってます(笑)
もうボイスレコーダーに入れちゃったしね~(笑)
いつでもどこでも聞きまくり!!

それに、この曲、いろんな組み合わせが見れるのが凄い!
しんつよ、なかつよ、たくつよ、ごろつよ・・・(←基本私の頭はつよぽん中心なので(笑))
その他にも全部入ってるんじゃない?もう、たまらないね!!

オープニングは、
出てきた時一瞬、ジャケットが2年前のFNS歌謡祭の
Triangle歌った時の衣裳に見えちゃって。一瞬使いまわし!?とか思って(笑)
よーくみたら全然違って、そりゃそうだよなぁ~みたいな(笑)

そして「100回目ですよ、ちょうど」とタモリさんに言われた慎吾君が
振り返って、つよぽんを見たー!!
慎吾君つよぽんに喋る機会をありがとう!
歌以外では、ここしか声聞けなかったしね。

トークでは、中居さんがスタンバイに向かう寸前に
「剛元気?」と言ってくれたけど、
つよぽんの返事が周りの音で聞こえなかった・・・残念。

そして弾丸ファイター
なかつよで歌う所が私的には1番好きかな~。
可愛かった!「万歳三唱」
あと、バトンタッチしていくところ!
あそこも超よかった~~~!!

歌った後、つよぽんも踊って暑くなったからか上着脱いでて。
そして、TOKIOがスタンバイしてる時に、吾郎さんと何かおしゃべりしてたね!
楽しそうだったけど、何喋ってたんだろうなぁ~

あと、汗を拭く中居さんのタオルがSampleタオルだ!
なんか嬉しいんだけど、
なぜPop Up!タオルを使わないのかな?とも思っちゃいました(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:31  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

土スタ

昨日は皆さんの萌ポイントも高く
無事に初披露も出来て一安心です(何者だ?私)笑
つよぽんから始まる(ダンス)のがいいですね(^^vかっこよかった。
今日はもうすぐNHKでスタジオパークに出演みたいですね
地デジ関係かな?涼しげな笑顔が見られるといいなぁ
では!
アッカ | 2007年12月01日(土) 13:42 | URL | コメント編集

>アッカさん

弾丸ファイター予想以上に萌えちゃいました~~~
これからいろんな所で見られると思うとホント楽しみです!!

次はFNSですね!!
スタジオパーク、まさかビビる大木君が司会だとは思ってなかったんでビックリしました!(笑)
momo | 2007年12月02日(日) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/963-80e9ba2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
