
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.02 (Sun)

萌え所満載な地デジ君!

12月1日はデジタル放送の日ってことで、スタジオパークに生出演のつよぽん。
地デジのお話をちょこっとするだけなんだろうな~と軽い気持ちで見たら、
ビビる大木君が出てきて・・・そして、つよぽん登場!

同級生キターーーー !!!

こんな所でつよぽんとビビる大木君の共演が見れるとは思ってもみず。
いや~、ビックリしちゃいました。

それに萌えポイント多数で!!

まず、登場してすぐ、間違って違う所に行こうとしちゃったつよぽん。
つよぽん帰ってきてーーー!!!
さっきも大木君との共演でびっくりしたのに、
つよぽんの行動にまたビックリしちゃったよ(笑)

そして、同級生だって言う話をしたあと、
「最近では地デジ君と言われる」と言おうとしたのに途中で噛んじゃったつよぽん。
それに対して、「ちょっと、同級生フォローしてくださいよ」って言ってて(笑)
ホント可愛いな、つよぽん!
でもその後も、「地デジ」をカミカミ・・・。つよぽん落ち着いて!

で、「地デジ」のいい所を大木君に聞かれたつよぽん。
その説明が、なんかのセリフ読んでる?って思っちゃうほどに
感情が入ってねぇ~(笑)

それに、「解説だとかね、もうバンバンこう入ってくるので」発言を
大木君に「解説は普通に入ってきますよ」と突っ込まれたりもしてね(笑)

地デジクイズ中には、
「生放送なのに、凄くちゃんとテロップが入ります」
とテロップを絶賛するつよぽん。
確かに凄いけど、それを言うとは思わなかったよ~(笑)

最後は、
「僕ももっともっと詳しくなって、
これからも皆さんのご理解、ご協力お願いいたします」
と所信表明して、敬礼!
うわ・・敬礼がメッチャ可愛い!!
更に、その後のお問い合わせ先の話になったときの「それだっ!」にも萌えたし♡

出演時間は8分ぐらいしかなかったけど、いやー凄くいい時間でした。
濃かったね。内容が。凝縮されてた!!
ホント萌え所満載でありがとう、つよぽん!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

録画忘れちゃったんですよ(TдT)
そんなに可愛かったんですかぁ♪
明日もニュースであるかな?
でもmomoサンのレポだけでもニヤケちゃってます(●´艸`)笑
YURIE | 2007年12月02日(日) 21:23 | URL | コメント編集

>YURIEさん

お返事遅くなっちゃってゴメンネ。
YURIEさん見逃しちゃいましたか~
実は私もほとんど忘れかけちゃってたんだよね^^;

だけど、つよぽんものすごい可愛かったです!
そしてメチャクチャ面白かったです(笑)
見終わったあと、
やっぱりつよぽん大好きだ~と思っちゃいました!!
momo | 2007年12月04日(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/964-898345f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/03(月) 21:45:17 |

▲TOP

 | HOME | 
