スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.03 (Mon)

裏話をありがとう!いいとも増刊号

<金曜日放送終了後>
スティービーワンダーさんがスマスマにやってきたときのお話に。
ちょっと前のこと過ぎて忘れてるんですけど(笑)
今度探しときます!!

んで!!
「誰が1番下なの?」っていうスティービーさんに、
まさか中居さんが「吾郎行けっ!」って言ったとは!!
中居さんムチャブリ(笑)
そうして、1番下の担当ということに急きょなってしまった吾郎さん(笑)
吾郎さんも「えっ、オレ!?」って焦っただろうね(笑)
でも何とか合わせて歌った吾郎さん、ホント頑張ったよ!!

だけど、つよぽんの下から2番目ってのも辛いね。
どこら辺の声出せばいいのかわからないもんね(笑)
もちろん吾郎さんより下じゃいけないし、上すぎたらその上の人が大変だし。
私だったら音感ないからムリだ(笑)

そして、「曲を書きたい」と言い出したスティービーさんだったけど、
5人があまりにもちゃんとできなかったから宿題になっちゃって・・・
結局その後連絡ないんだよね?どうなってるんだろうね?(笑)

またこのときの裏話をつよぽんから聞けると思って無かったよ~

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


【More・・・】

<月曜日放送終了後>
女装をしすぎて、女装の服を気に入っちゃった慎吾君。
慎吾君ぐらいに可愛かったら、自分の女装姿見て可愛い♡
と思うことあるんじゃないかなぁ? と思ってたよ。
凄い綺麗だもん、慎吾君の女装姿。
でも、「何見てんのよ!」とか「仕事よ!」とか言っちゃう慎吾君が可愛いね。

<火曜日放送終了後>
腹筋をする中居さん。
でも、インストラクター小島よしおの思い通りに出来ない中居さんに
「はい、ワガママ言わない!」とか、
「あげろ!早く!!」とか、
「国民的スターなんだから!」とか、
言われて、最終的には「もう知らない!」とさじを投げられて^^;
中居さん、食べないダイエットで筋肉落ちちゃったかな。
Mステの時もカナリバテてたしね。
中居さん、少し運動して筋肉を増やしてほしいな。

PS.ちょっと前に時計の電池が切れちゃって、使えなくなっちゃって困ってた時、
UFOキャッチャーで時計が景品として入ってるのを見つけて、
挑戦したら1回で取れました~
出費は100円(笑)
でもね、色が凄く綺麗なイエローで気に入ってます。
イエローは、つよぽんのイメージカラーだしね(←黄色を選んだの理由、実はコレ(笑))
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:35  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/965-5f563625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
