スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.04 (Tue)

PVメチャクチャよかった!スマスマ

<弾丸ファイターPV>

今回のPV、メチャクチャいいじゃん~
正直そんなに期待してなかったんだけど(ごめんなさ~い!)ホント良かった!!
ただ歩いてるだけっちゃ歩いてるだけなんだけど、こういうのがいいのよ~
最初はモノクロで、途中からカラーになるのもまたいいし!!

つよぽんはくるくる回ってみたり、ちょっとかけ足だったり、
パンチしてみたり、頭をペコリとしてみたり、万歳してみたり、
なんかいろいろ動いてくれてて、凄く可愛かったんですけど~♡

今回のPVかなり気に入っちゃいました!!
これからはPV、Mステ、PV、Mステ、PV・・・ってなりそう(笑)

<ビストロ>

今回のゲストはパリス・ヒルトンさん。
さすがにセレブなだけあってか、試食も時も落ち着いてらっしゃっいましたね~。
「美味しい」も、「美味しい~~~(叫)」って感じじゃないもんね。
一般庶民の私とはやっぱ違うな!(笑)

そして今回、また出た!のは、
つよぽんの「イチゴちゃ~ん」に「お豆ちゃ~ん」!!
つよぽんの言い方が可愛すぎて、またドツボにハマっちゃって。
「アサリちゃ~ん」はカナリ聞いたから耐性ついたと思ってたのになぁ~(笑)
可愛すぎるんだよ、つよぽんが!!
また何かに「ちゃ~ん」ってつけてね、つよぽん!
またきっと萌えるから!!(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


【More・・・】

<ゴロレオ>

慎吾君も吾郎さんも似てる~!!2人ともガリレオ見て研究したんだろうなぁ~
でも、この回田上が出てきた回だから、
合成でもいいからなんとかして慎吾君の田上も出てきて欲しかったなぁ。

<THE AGE CARD>

スーツなSMAPがカッコイイ!!
でも正直、あんまりこの企画、面白くなかった・・・
今回はあっさりSMAPが全員「カーリー」って当てちゃったしね。

でも、ルーさんの18歳の頃の写真を見たつよぽんが
「なすびじゃないんですか?」って言ったのに笑った!
つよぽんナイス発言!!(笑)

<SMAP×EXILE>

HIROさんが目撃して感動したつよぽんの回る前の精神集中!
集中していくぞっ!!っていう表れだよね。エライっ!!
でも、慎吾君は、「なんだよそれっ!」と思ったみたいで(笑)
今度からは行くぞっ!っていう瞬間じゃなくて、
もうちょっと前にやっといたほうがいいかもね(笑)

そして吾郎さん、列になって回るやつを3人でやってみたら、
前の人に完全についていっちゃって(笑)
本番ではちゃんと出来ててよかった!
どっちの列も凄く綺麗だったよ^^

今回の歌、4曲歌うとは思わなかったけど、すっごいカッコよかった~!!
結構つよぽんの歌う所も多かったけど、
私としては、「I Believe」って言う曲の所が1番良かったな。
つよぽんの声質に曲が合ってる感じがして。
つよぽんの優しい声にカナリ癒された~
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:31  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/966-8a2151dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
