スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.05 (Wed)

天然系適当つよぽん!!ぷっすま

■OPトーク

つよぽんもユースケさんもオープニングから
いろいろテキトートークやってたけど、
マツイ棒を「おそうじ棒!」って言った時はツボだったね!
まさにつよぽん、天然系適当!!
おそらく本人は適当に言ってるつもりは無いのに
間違っちゃってるんだもんなぁ~(笑)
そういうところがたまらなく可愛いよね!!

■ROUND1

つよぽんはやっぱり基本は「ツナマヨ」かぁ。
美味しいもんね、ツナマヨ。
私の基本は「昆布」なんだけど、
久々にツナマヨ食べたいなぁ~(←私も完全に影響されました(笑))

そして、2品目の鮭おにぎりのパッケージに、
「し」しか平仮名が無い!と発見したつよぽん。
私の発想の中には無い発見だったから、
つよぽん凄い所に着目したなぁ~と妙に感心しちゃった(笑)

あとお味噌汁を2杯完食したつよぽん。
美味しかったんだろうなぁ~!私も飲んでみたい!!

■ROUND2

ダイエットグッズでそれぞれに遊び始める出演者達(笑)
つよぽんがバランスボールに座ってコロコロコロコロやってるのが凄い可愛いし♡
更にセクシーボディーレッスンでメガネをかけてやるエクササイズの時の
メガネつよぽんに萌え~♡
ちょっとパクッってやってるところも見れたし!

でもそのセクシーボディーレッスンを選んで罰ゲームになっちゃったスケチーム。
被せネタも思わず笑っちゃったんだけど、
私は「ドラえもんのどこでもなんとかのこういうヤツ~」が1番ウケた!
あったよな~ああいう道具!でも名前なんだっけ?私も分からん(笑)

■ROUND3

やっぱり今回も勝負よりも食べたい気持ちが勝って、
すぐに当てたくないっていうつよぽん。
もう見てるだけでも美味しそうでたまらないもん~~~
つよぽんの大好物のビールもあるし、
そりゃたっぷり食べてから当てないとね!!
って言えるゆるさがいいよなぁ、ぷっすま!(笑)
まぁ、最後は罰ゲームになっちゃったけどね^^;

でも、つよぽんからユースケさんへの手紙、
ずーっと聞いてたかったなぁ~
終わりかな?と思ったら、また元に戻っちゃったから、
あれじゃあ、いつまで経っても終わらないかもしれないけど(笑)
なんか癒されるんだよ~

そして、最後はつよぽん&船越さんのコント。
つよ犬可愛いっ!!
顔を上げたときが特に!!
つよ犬が欲しい~。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/967-01a30f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
