スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.06 (Thu)

つよぽん今年も長丁場の司会お疲れ様でした!FNS歌謡祭2007

今年のFNS歌謡祭、さすがに3年目だからか落ち着いて見られました。
去年はまだ「つよぽん大丈夫かなぁ?」ってソワソワして見てたけど。

今年も最初はSMAPの曲から。
弾丸ファイターを聞くのは大分慣れてきたけどやっぱいい曲だな~!
「バトンをつないでる♪」のところも、
Mステの時よりもスムーズにタッチできるようになってたし^^
でも、万歳三唱のところはちょっとね・・・
中居さんだけじゃなくてつよぽんも映して~~~!!!って感じだった。
中居さんとつよぽんの2人で「万歳三唱♪」ってやるのが可愛いのに。

歌ったあと中居さんから
「心は熱く頭は冷静に」
と、つよぽん、黒木さんへアドバイスの言葉。
いい言葉をありがとう!中居さん!!
そして木村君も「カンペ読めよ」と言ってくれたり、
吾郎さんも「頑張って」って言ってくれたり、
慎吾君も何言ってるのかは聞き取れなかったけど、応援してくれてて。
なんかそんな様子を見てるとやっぱSMAPっていいなぁ~って思いました。

で、今回のFNS歌謡祭、私が1番印象に残ったのは、
木村君の話の途中で、カットインしちゃった所!
途中で話を切られた木村君につよぽんがゴメン!ってやるつよぽん。
木村君凄く驚いてたし、つよぽんもできれば話を止めたくなかっただろうけど、
時間に限りがあるしね。

でも、そのあと慎吾君にも何か言われて、
つよぽんが「そういうカンペが出てるんだもん!」って感じで指差してたりして、
そんなしんつよにちょっと萌えました!

そして、最後に歌ったChristmas Night!
凄くいい曲~~~
ず~っと聞いてたら、弾丸よりも好きになっちゃうかも!
勢いのある弾丸にしっとりとしたChristmas Night。
発売日が待ち遠しい~~~

つよぽん今年も長丁場の司会お疲れ様でした!
今年は落ち着いて見れて凄く良かったよ^^
来年もFNSの司会やる気だね~!!頑張った大賞もね^^
期待してるよ~!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:48  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/969-3d9e43a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
