スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.19 (Sat)

拓哉君ゴメンネ・・・

一体何に衝撃を受けたか。
それは。。。


私、SMAPファンのはずなのに、
拓哉君のソロ曲、
題名見ただけでわかったのは


「HA」と

「SPECIAL」の

たったの2曲しか

わからなかったぁ~~~



ヤ・・ヤバイぞ・・・
マズいぞぉ、これは・・・



ちょっと待って!
じゃあ、他メンのソロ曲は
果たしてどれくらいわかるんだろ?

とりあえず、書いてみよ・・・



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
拓哉君ゴメンネ・・・
そんな懺悔の気持ちで
これを書いてます・・・。
これから必死で覚えるからね
こんな私ですが、
応援していただけると嬉しいです。


【More・・・】

<中居さん>

・おいらの人生のっぺらぼー
・ひとりじゃないのだ
・My childhoodfriend~鏡の中のradio~
・トイレットペッパーマン
・ブリブリマン
・女の子とラブソング


<吾郎君>

・L-O-Ⅴ-E
・Wonderful life
・to be continued・・・
・Thousand nights
・時間よとまれ
・If you give your heart


<つよぽん>

ここが本命なんだから
ある程度わかっとかないと
ヤバイよな・・・

・Harlem river drive
・恋のはじまり
・愛がないと疲れる
・愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
・lala・・shall we tap?
・ハヌル~ヨン ウォナン サラン~
・TOKIO


<慎吾君>

・Everybody
・Shigusa
・it can't be
・あろはわい
・慎吾ママのおはロック
・慎吾ママの学園天国



うっ・・・
やっぱり拓兄ソロだけ
知識が欠けてる・・・


ってか、そもそもなんで
こんなことになったのか・・・











理由は・・・・
ちゃんと
分かってる。













普段から

拓哉くんの曲、

あんまり

聴いてない・・・


(ゴーーーーーーーーン


そしてDVDを

見てるときも、

なぜか

飛ばしがちになってしまう・・・



だけど、

私が

たったの2曲しか

拓兄の曲が

わからないとは

思わなかった・・・。


これはちょっと

ヒドいよ、ヒドすぎる!!

これから拓兄の曲

必死でお勉強します!!


スポンサーサイト
11:51  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

担当さんじゃないと、ソロ曲って案外分かりませんよね。ぽぽも吾郎ちゃんのソロが極端に少ないです。木村くんのソロ曲をお勉強するのですか?木村くんは他のメンバーより多いから大変ですよ汗 頑張って下さい。

ぽぽはパワスプを聞いているせいか、しんつよの曲をだいぶ知っています(笑)「僕の冷蔵庫」という曲がお気に入り
ぽぽ | 2006年08月19日(土) 12:49 | URL | コメント編集

>momo

やっぱ担当さん以外だと
そうですよねぇ~!!
ただ、木村君のソロやっぱり多いんだ・・・
長い期間をかけてがんばります(笑)

それにしてもぽぽさんは
「僕の冷蔵庫」好きなんですね~!
私も「僕の冷蔵庫」大好きです(笑)
しんつよの2人が、
冷蔵庫とチョコミントアイスの着ぐるみを着て歌ってる姿は
可愛かったなぁ~e-266
momo | 2006年08月19日(土) 13:29 | URL | コメント編集

凄く惜しいです。
中居くん
・泣きたい気持ち
・悲しくて眠れない
吾郎ちゃん
・September Rain
・もっと君のこと
・Beautiful
つよぽん
・5月の風を抱きしめて
慎吾くん
・俺様クレイジーマン
・日曜日のアニキの役
・がんばれ王子
が抜けてます。
木村くんはワッツで紹介しましたから分かりますよね??

じゃあ、問題です。
♪デェデェン
しんつよが歌っている曲を全部答えなさい。
はちみつ次郎 | 2006年08月19日(土) 14:47 | URL | コメント編集

気になったもので、のこのこ出てきてしまいました。
ごろちゃんのソロに「あの夏の日」があります。
私は剛くん担当なのですが、ごろちゃんの
「あの夏の日」が大好きなんです。
みゆ | 2006年08月19日(土) 16:32 | URL | コメント編集

慎吾ちゃんのソロで
「夏が来る」もあるよ~~^^
はな | 2006年08月19日(土) 18:54 | URL | コメント編集

>はちみつ次郎さん

カナリ抜けてましたねぇ・・・^^;
中居君のソロ曲2曲、吾郎君の「もっと君のこと」、
「俺様はクレイジーマン」「がんばれ王子」は知ってます。
だけど、それ以外は知らないです・・・
やっぱりまだ2年ちょっとのファン暦じゃ埋めきれてなかったみたいです・・・
ちょっと、木村君のソロ曲覚える前に、
まずは、
担当さんの曲からしっかりお勉強します!!

それで、
しんつよの歌ってる曲ですか?
そうですねぇ~、純粋に2人だけということになると、
「さよならの恋人」
「Heartの秘密」
「言わなきゃわからない」
「スポーツしよう」
「僕の冷蔵庫」
くらいしかわからないです。
他にあったらまた教えてください^^
momo | 2006年08月19日(土) 22:03 | URL | コメント編集

>みゆさん

吾郎君の曲で「あの夏の日」というのがあるんですか~!
どんな曲なんだろう?
今度中古CD探してみます!
(↑ライブ期間中のため金欠なのです^^;)
momo | 2006年08月19日(土) 22:05 | URL | コメント編集

>はなさん

慎吾君のソロに「夏が来る」というのもあるんだ!
うわっ、私、全然SMAPのこと知らない・・・
イチからしっかりお勉強いたします!!
momo | 2006年08月19日(土) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/97-4bd8734a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
