スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.07 (Fri)

私の思い出のNo.1ドラマ

TV LIFEに思い出のNo.1ドラマの1位僕の生きる道が選ばれて、
つよぽんのインタが載ってるということで、読んできました!

私もこの投票で、「僕の生きる道」に1票入れたってこともあって、
この結果を知ったときは凄く嬉しかった!
そして、予想よりも多くの人が「僕の生きる道」に投票してた
っていうことに、また嬉しくなって。
それだけ見ている人に感動を届けたドラマっていうことだもんね。

ここからつよぽんのインタについて。
このインタの前日、嬉しすぎてビール飲みながら僕生きのDVD見たというつよぽん。
やっぱり嬉しいよね!
次の現場への移動を遅らせてまで当時の思い出を語ろうとしたくらいだもんね。

そして、「秀雄くんも、徹朗くんも、テルくんも、僕の中では生きてる」と言うつよぽん。
この言葉に今年の初めにストスマでハガキ読んでくれた時同じこと言ってたなぁ~
と思い出しちゃったんだけど、確かに演じた役を撮り終えたとしても、
やっぱりどこかに残るよね。どんな役でも、教えられることもあるだろうし。
これからも時には「あの時の秀雄君の気持ちはこうだったのかな?」
と思ったりしながら、新しい役にもどんどん挑戦していって欲しいです。

とにかく、思い出のNo.1ドラマの1位おめでとう!!

つよぽんのインタを読んで、また僕の生きる道が見たくなりました。
日々生きてると忘れがちになっちゃう大切なことを思い出させてくれるから。
「幸せな人間は後悔をしないで生きた人間だ」っていう言葉もすっかり忘れちゃってたよ・・・
また見ます!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


【More・・・】

そのほかにも今号のTV LIFEには、いろいろとスマさんの写真が載ってて、
ちょっと買おうかと迷っちゃいました。

まず、天声慎吾につよぽん!の写真。
しんつよの仲の良さそうな雰囲気漂う写真だけど、
ドッキリだもんね(笑)
つよぽん一体どんなドッキリに引っかかったんだろう?楽しみだなぁ~♪

その下には「ぷっ」すまスペシャルの写真。
前は体育着の時のつよぽんだったけど、この写真は制服つよぽん!
やっぱ可愛いなぁ♡腕まくりしてる所がまた!

そして新ドラマのルポも載ってて。
まず、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の方は、
吾郎さん凄くいい笑顔で^^
でも、下のほうに「佐々木家は恐ろしいまでのゴミ部屋」とか書かれてて、
今は平和なシーンの撮影だけど、これからが凄いんだろうなぁ~と楽しみです(笑)

「薔薇の無い花屋」の方は、
回想シーンの撮影とあって、ちょっと若い感じになってる慎吾君。
高校生でもいけるんじゃないの?と見た瞬間思いました~
違和感ないよ、この写真の慎吾君に学ラン着せても!
と思ったほど、可愛い慎吾君でした。
早くドラマ見たくなっちゃうねー!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/970-6cd20f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
