
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.08 (Sat)

吾郎さん HAPPY BIRTHDAY!!

今日は針供養の日!(←ホントです)
じゃなくて、
吾郎さんの34回目のお誕生日!

今、吾郎さんが出演した「ぷっ」すまを見ながらこれを書いてます。
なんだか吾郎さんの誕生日でフッと浮かんで。

吾郎さんは、優しくて、落ち着いてて、カッコよくて、ワインのことを良く知ってて、
つよぽんに「この人はモテるな~」とか言われてたよね(笑)

だけど、ラジコンのこととなったら、
目をキラキラさせて操縦していた無邪気で可愛い吾郎さん。
ガンダムやモデルガンに関しても、ものすごく目を輝かせてる姿はとっても可愛いです!
ツキイチゴローでは毒舌だったりもしてね。

そんな吾郎さんが、大好きです。
これからも、素敵でカッコイイ!けど可愛い吾郎さんでいてください。

34歳の1年も吾郎さんにとっていい年になりますように。
お誕生日おめでとうございます!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/971-2d51e31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
