スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.08 (Sat)

つよぽん飲みすぎ注意報!

久々にSMAPのブログのこと書いちゃいます。

年末年始で打ち上げが増える=打ち上げが増える
からお酒飲みすぎ注意報とブログに書いていたつよぽん。
注意報どころか、飲みすぎ警報でしょ~!(笑)

でも最近は、慎吾君と一緒に飲むんだったら
少々飲みすぎちゃってもいいんじゃない?と思ってしまう今日この頃。
完全に慎吾君がいれば大丈夫と思ってます(笑)
慎吾君、年末年始もつよぽんのことヨロシク!!(笑)

そして、最近は5人のお仕事が多くて、
大変なこともあるけど、最終的には楽しいから

「やっぱり僕はSMAPが好きなんだと思います。最高です。SMAPでラッキーでした」

と書いていたつよぽん。
忙しいながらもメンバーと楽しく過ごしているようで、よかった^^

で、イラストもつよぽん。
だーれだ!?という題名だったけど、
きっと開いたらなんとなくは分かる人なんじゃないの?とか思って開いたら、
ホントに「誰?」って感じで(笑)
題名間違ってなかったなって思いました(笑)


あっ、そうそう!
ワッツで「弾丸ファイター」に多数決で決まったって言ってたけど、
つよぽんはどの曲に投票したんだろうね?

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:24  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フェブラリィなタタガータっすぅ~

草剛 さん 
芸能活動再開 おめでとう ☆

おかえり ☆

草剛 さん
のこと
今回の件で
余計に 好きになりました ☆

人間っぽい
ところ
好きです ☆

アイドル だからって
チヤホヤされて
格好つけているだけの
しょうもない 方と
違って

味があるから
草剛 さん
好きです ☆

でも
飲み過ぎないでね ☆

世のサラリーマンたちも
時には
酔いつぶれて
叫びたくなることも
泣きたくなることも

あるんだよ ☆

私たちは
草剛 さん の 見方です ☆

これからも
地に足を着けて
智にも足をつけて
ますますの
ご活躍を

まごころ から

つつしんで
お祈りしつつ

追伸

ストレスの対処方法は
もっと
上手になってね ☆

お酒以外で見つかるといいね ☆

私は
クリシュナムルティの本を
読んでいると
学ぶことが一杯ありますよ ☆

おすすめしま~す ☆

フェブラリィなタタガータっすぅ~ より 愛を込めて
フェブラリィなタタガータっすぅ~ | 2009年05月28日(木) 21:07 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011年12月28日(水) 22:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/972-124d46e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
