スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.09 (Sun)

そこでメガネ芸!?いいとも

つよぽん、くるっと1回転して登場!可愛い♡
手には、SMAP SHOPのグッズを巻いてるし。

<スター名鑑>
早速答えに行ったけど、間違ってたらしいつよぽん。
そのあと、「人気がある」っていうヒントで「小島よしお?」と答えたつよぽん。
あまりにも直球すぎだよ(笑)
3回目で当てたつよぽん。
今回は、わからなかったから、つよぽん凄い!って思っちゃった。
まさか正解がバナナマンだったとは・・・
正解を知ってから見てみると、完全にバナナマンの日村さんだよね(笑)

<気になるリサーチバトル>
先週までの企画はもう終わっちゃったのかな?
いろいろ試行錯誤してたみたいだったけど。
でも前の企画、イマイチかなぁと思ってたから、これでよかったかな。

だけど、新企画だけあって、みんないまいち把握してない為か?
三村さん以外みんな関根軍に行っちゃってて(笑)
つよぽんも実は三村軍で・・・
「えっ、そっちなのぉ~」
って言って移動する所がすっごい可愛い!!(笑)

で、やってみた結果、このコーナー、
関根軍と三村軍のメンバー入れ替えが必要だなって思いました。
三村軍は、あんまりこれキタ!っていう答えが出てこないから・・・

だけど、つよぽんの「メガネ芸!」には笑った!!
なぜにそこでメガネ芸で勝負しようとする?(笑)
完全に負けるじゃん~
でもそこで「メガネ芸!」というつよぽんに萌えてしまうんだよなぁ(笑)

<ワンダフルワード>
今回は韓国語のワンダフルワードが問題。
シン・スンフンさんもゲストで来られてるし、
もっとつよぽんの韓国語が聞けると思ってたんだけど、
あんまりつよぽんの韓国語が聞けなかったのが残念だったな。

でも、タイトルを言った後
クルクル回るつよぽんが凄いカッコよかったんだよね~!!
それだけで満足だよ(笑)

<選手権>
顔でボールを運んだあとのつよぽんの「おっしゃ~」って声が可愛くて。
それに、バックでかかってる曲がHAPPY HAPPY SMAPって言うのがイイ!!
でもこの曲の中で韓国語が聞けるとは思わなかった!
つよぽん曲中で言ってるよね、韓国語で何かを。
何を言ってるかはわからないけど。
また少しHAPPY HAPPY SMAPがどんな感じかわかって嬉しかった~

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:48  |  笑っていいとも  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/973-08b31692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2007/12/23(日) 08:57:41 |

▲TOP

 | HOME | 
