スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.10 (Mon)

出た!「いくらちゃ~ん」!!@いいとも増刊号

<金曜日放送終了後>

今回は増刊号マイスターズが贈る究極のフルコースをいただくことに。
食前酢をかき混ぜる時に、酢ムリエさんに
「草様、もう少し上のほうで混ぜ合わせていただけると」
と言われてたつよぽん。
やっぱり下からしっかり混ぜようと思うもんね(笑)
お酢だけど、色も綺麗だし美味しそうだし、飲んでみたくなっちゃうね!
でも、さまぁ~ずの大竹さんが吾郎さんと誕生日が一緒とは!ちょっとビックリでした(笑)

海鮮3色丼では、つよぽんが「いくらちゃ~ん」って(笑)
いいともでこの言葉が聞けるとは思わなかった~!!
でも、何回聞いても萌えるものは萌えるもんだね♡

そしてデザートのケーキ。
観客から出た羨望の声に
「ゴメンネ、仕事なんだ。ねぇ、庄司君。しょうがないんだよね」
と笑顔で言うつよぽんが可愛い~~~
あの笑顔だけでお腹が一杯になりそう。(いや、ならないか(笑))

<火曜日オープニング>

世界のどこかでおっぱっぴー中居編!ってことで、
台湾から中継やってたけど、
まぶたに目を描いてたり、
日本で買えばいいのに・・・なお土産だとか、
靴が脱げちゃったダッシュ!とか
中居さんいろいろ仕込んでて(笑)

いいとも休んじゃったから、最大限頑張ったんだろうね、中居さん。
そんな中居さんが素敵です!!

<月曜日放送終了後>

慎吾君のマジックカッコいいー!!
ジョーカーさんに探してきてもらうとは・・・
他にもいろんなマジック披露してもらいたいな~
いろんなの見たい!で、ゼロと対決とかしちゃって欲しいな!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/974-0bb79790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
