スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.11 (Tue)

つよぽんのマフラー!!スマスマ

<ビストロ>
今回のゲストは林真理子さんと江原啓之さんで、
オーダーは「クエ&海草料理」ってことで、
クエを切ってるつよぽんがカッコイイ!

で、今回は林真理子さんSMAP出演ドラマを考えてくださって、
その配役が、

中居さん→三流の週刊誌の記者
木村君→外資のエリートディーラー
吾郎さん→世界的なピアニスト
慎吾君→TV局のプロデューサー
つよぽん→ストーカー

ということで。
つよぽんストーカー役かぁ・・・^^;
とは思ったけど、こういうストーリーのドラマ見てみたいなぁ~。

それにしても、外資系ディーラー木村君が林さんを口説いてる間、
しんごろつよが後ろでワチャワチャやってて、超可愛いかった~~~♡

そして試食。
また「あさりちゃ~ん」が聞けたーーー\(^ ^)/
しかも今回は木村君も「あさりちゃ~ん」「ムールちゃ~ん」と言ってくれてたし!
あと、慎吾君のさかなくんがすっごい似てた!!
でも、江原さんの真似はどう見てもウド鈴木にしか見えず・・・(笑)

今回はしんつよチームの勝ち!
なんとなく今日はしんつよかな~って思ってたよ。
おめでとう!

<弾丸ファイター>
歌がどうのこうのというか、
つよぽんのマフラーがあまりにもあぶなっかしくて、そこしか見てなかった^^;
1回は落としたあと、すぐさま拾い上げたつよぽんだったけど
またマフラーがつよぽんの右肩にだけかかってるような状態になって・・・
いつ落ちるんだろうとハラハラしてたら、
つよぽんも落ちる前に・・・と思ったのか後ろに投げ捨てて。

そしたら、つよぽんが投げ捨てたマフラーを中居さんがスッと拾った~~~
そして映ってないところで、中居さんはつよぽんに渡してくれたみたいで、
次につよぽんが映った時には、つよぽんはマフラーをかけてた!

映ってないから実際はどうだったのかわからないけど、
中居さんが畳んでつよぽんにかけてあげたのかな?

でも、つよぽん、最後はなんだか首からタオルかけてる人みたいだった^^;
そんな姿も私の目には可愛く見えちゃうんだけど(笑)

<カミカミ王子>
カミカミ王子つよぽん、「新春シャンソンショー」を3回連続で噛んじゃって・・・
つよぽん大丈夫~?と思いながらも、
次は何がくるのかなぁ~?「東京特許許可局」とか?って思ったりとかしてます(笑)

<Pちゃん>
久しぶりだな~、ミックスジュースピンボール。
LOVEアワードの発言を受けて、
今回は是非ともおすぎさんピーコさんにゴーヤジュースを・・・
と思ったんだけど(←吾郎さんのこと全く考えてなかった~)
結局慎吾君Pちゃんチームが負けちゃって、「あーあ」と思ってたら、
おすぎさんとピーコさん、Pちゃんと慎吾君の
ゴーヤ入りジュースを飲んで「あっ、美味しい」って(笑)
ウソ~~~~~!!!って感じだったわ(笑)

<SMAP×忌野清志郎>
トークのところで、
つよぽんが
「忌野さんを羽交い絞めみたいにしちゃった」
「『来てくれ!』って叫んでたような気がした」
って言ってて、それだけでもカナリ楽しかったんだなぁ~と思ったけど、
歌のところ見てみたら、私が予想してた以上に凄く楽しそうで^^

はがいじめみたいな所も、見てみると、
なんというか、あれだったら私もされてぇなぁ~と思ったし(笑)
もう可愛すぎて♡

今週のスマスマもカナリ楽しかった~~~!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよポンのマフラーなんかアントニオ猪木サン風じゃん?!
と思ってしまいましたf(^^;笑
カミカミ王子も可愛かったですね♡
昨日はつよポンのツボが個人的に盛りだくさんでした(゚∀゚人)
YURIE | 2007年12月11日(火) 19:48 | URL | コメント編集

>YURIEさん

つよぽんのマフラー、最後はホントにアントニオ猪木風だよね(笑)
なぜあんなことになてしまったのか・・・^^;

カミカミ王子も、心配になりながらもカミカミなつよぽんに笑っちゃって(笑)

こないだのスマスマは、カナリつよぽん萌えしちゃいました!!
momo | 2007年12月12日(水) 16:54 | URL | コメント編集

こんばんは。
朝気づいて、つよぽんのマフラーの部分だけ見直しました(笑)途中、落ちたり風呂上がりみたいな巻き方で面白いですね( ´艸`)
Saki | 2007年12月12日(水) 21:29 | URL | コメント編集

>Sakiさん

つよぽんのマフラー大変なことになってましたよね~(笑)
見てる間中、いつ落ちるのかとかヒヤヒヤ。
途中で捨てたので、ちょっとホッとしたんだけど、最後は、タオルをかけた人になって(笑)

でも、中居さんがマフラーを回収してつよぽんに渡してくれたことを考えるとなんだか嬉しいですよね^^
momo | 2007年12月13日(木) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/975-af9e3e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
