スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.12 (Wed)

剛画伯はやっぱり凄い!「ぷっ」すま

<タイトルコール後>
みんなで回ってたけど、ユースケさんからホントにおかしくなってた。
最初ユースケさん逆に回ったもん(笑)

<OP>
今週も無意味なトークで始まったなぁ~
服のトークに関しては何の感想も出てこないよ(笑)

でも、TAKAHIROさんが眞鍋さんをシャンプーしたことがあるとは!
凄い転職だよね(笑)

<第1問 おしりかじり虫>
制限時間は「草さんができるまで」っていうこの企画。
つよぽんは完成させるまでにそのくらい時間かけてるんでしょう?(笑)

で、今回はつよぽん「つよしかじり虫」をやってるつよぽんは楽勝でしょう~!
と思ってたけど、
ツヨシ画伯が描いたのはなんと人間型おしりかじり虫(笑)
つよしかじり虫やる前だったのかなぁ。
それでも、「100メートル先から見たらこっちの方が似てるよ」というつよぽん。
いや、見えねぇだろ・・・
と思ったけど、
MAKIDAIさんが判定の際、「遠目で見ると結構いける」とおっしゃってて。
実物はそうなのかなーなんて(笑)
とにかく最下位にならなくてよかった!

そしてご褒美の筆跡診断。
つよぽんの診断は時間がなくて、ものすごーーーーーく中途ハンパな所で終わっちゃって。
その先聞かせてくれぇ~い!!!(叫)

<第2問 カールおじさん>
つよぽんのカールおじさんは、
麦藁帽子?にランニング、短パン、虫をとる網とか持っちゃった子供カールおじさん(笑)
それを「これは近いでしょ?」と自信満々に言うツヨシ画伯。
近くねぇよ!(笑)
その証拠に(?)、正解のカールおじさん見て黙っちゃったし・・・^^;
ってことで、ここでは最下位・・・

そして今回のご褒美阻止ゲームはダンレボ対決。
つよぽんはユースケさんには勝ったけど、残り3人には見事完敗しちゃって。
ダンレボは苦手なのね・・・
でも必死でステップを踏んでるつよぽん、可愛かったー♡

そういえば、ダンレボと言えば、
慎吾君vsつよぽんでやってたのを思い出した!

<第3問 バート君>
つよぽんが「う~ん、難しいかなぁ~」って言ったから、
「あぁ、今回も絶対つよぽんは人間を描く・・・」と思ってたら、
ホントにつよぽんが描いたのは「金髪モヒカン不良少年」で(笑)
しかし凄いなぁ、まさかモヒカンでくるとは・・・(笑)

そんな絵だから、シンプソンをそもそも知っていたのか?聞かれるつよぽん。
「分かってます、分かってます。分かってますよ!
僕だって真剣にやってるんですから」と。

その言葉に「あ~、知ってはいたんだ~」と思ったんだけど、
つよぽん、答えを見たとき、「あっ、全部黄色なんだね~」って。
やっぱあんまり知らなかっただろ、つよぽん!(笑)

そして、「でも、ないってことはないでしょう」と言うつよぽん。
ねぇよ!どう考えてもねぇよ!(笑)
でも、めちゃくちゃポジティブなつよぽんが素敵なのだ!
そのポジティブさの効果(?)で、金髪モヒカン不良少年はなんと最下位にならならず!
奇跡だ・・・

そして、ご褒美阻止ゲーム。
「ゲームでは負けたくない」と言ったつよぽんだったけど、
残念ながら負けちゃって、ご褒美獲得ならず。
ゲーマーとはいえ、苦手なゲームって言うのもあるよね。

<最終問題 ムンクの叫び>
つよぽんの絵は、変質者だよ~(笑)
やっぱり下とか何も着てなさそうだもん(笑)
でも、やっぱり正解を見ると「僕結構近くないですか?」って。
その自信はどこから出てくるのか・・・(笑)
でも、ここでも最下位にはならなかったつよぽん。
MAKIDAIさんの絵、元気一杯だったもんなぁ(笑)

そしてご褒美阻止ゲームでも、今回は見事ご褒美ゲット!
バカボンがラッキーだったよね!!
「本気出しちゃった」つよぽんが可愛い♡

最後はザイルの回転でシメ。

打ち合わせ中にエグザイルのお二人に
「なんかギャグありますかね?」って聞いたつよぽん。
この1時間見てたけど、ないこともなさそうだよね(笑)

結局「軍鶏鍋」って言いながら回ってたザイル。
衝突事故なんかもあったけど(MAKIDAIさん大丈夫でした?)、
つよぽん凄く楽しそうで^^
それを見てるだけで私はなんだか嬉しくなってくるっていう(笑)
今週もしっかり癒された~!
つよぽんみたいに何事も前向きに頑張ろ!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/976-60b114f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●【 「ぷっ」すま 】について最新のブログの口コミをまとめると

「ぷっ」すまに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/12/12(水) 08:49:28 | プレサーチ

▲TOP

 | HOME | 
