スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.13 (Thu)

ノーツヨデーなので・・・

あと、なにやら、有明の方では「韓国映画ショーケース 2007」
っていうのをやってるらしいですね~
そこで、何回か「横綱マドンナ」を放映してたそうで。
どうやら、昨日が最後の放映だったみたいだけど。
でも、日本で放映されたってことはやっぱり日本語字幕ついてたんだろうな。
日本語字幕つき見たかった~!

と思いつつも、こういう話を聞くと字幕なしでもやっぱり見たくなっちゃって、
ノーツヨデーってことも重なって、
早速この映画のDVD引っ張り出してきて見ちゃいました。

日本人の私が分かるのは、つよぽんの喋る日本語と、
つよぽんが黒板に書いた文字(モチロン日本語)、
そして日本語の教科書に書いている日本語のみなんだけど
この横綱マドンナ、何度見ても、
こんな役は日本だと絶対に見れないだろうなぁ~と思う作品!
つよぽん先生、振り向いたら鼻に指突っ込んでたりするもん(笑)
日本のドラマや映画でのつよぽんしか知らない私は、
一瞬ビックリはしたものの、
次の瞬間にはそれでも可愛い♡と思えてるところが不思議なんだよな~(笑)

で、そんな中、見てて毎回可愛いけどちょっと笑っちゃうのは、
つよぽん先生が車のフロントガラスについてる汚れを拭いたら、
拭けば拭くほどその汚れがどんどん広がっちゃう所。
ツバもかけたりして綺麗にしようとしてるのにますます汚れていって・・・
あるよねー、こういうこと!!と思いつつ、思わず笑っちゃうポイントです(笑)

PS.今日はうたばんにSMAP!
CMをちょこっと見たら、なんかつよぽん凄い楽しそうで。
思わずテレビ見ながら「可愛い~~~」って言ったくらいです(笑)
今からすんごい楽しみ♪

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/977-93e88860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
