スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

初老?なチームLOHAS

チームLOHAS最高~~~!!
と思わず叫んでしまいそうだった昨日のうたばん。
チームLOHASのポーズや動きも似てきたもカナリ可愛かったし♡

つよぽんの話は、うたばんの好きな所話からスタート!
つよぽんは、「嵐の大野君が中居君にタメ語を使うところが好き」らしい。
面白いよね、確かに!でも結構つよぽんもうたばん見てたりするんだね。

そしてつよぽんの重大ニュースは「初めての国」ってことで、
デンマークで東京とはまるっきち(笑)違う
建物もなんにもない自然に囲まれて過ごすLOHASに魅入られた話をするつよぽん。
木村君に「その話あとで別撮りに・・・」って言われても喋ってるほどカナリ熱く語ってて(笑)

そこで、「地球は丸かったんだな」と実感したって話に、思わず
「さすがにそれでは丸かったとか分からないだろ!?」って突っ込んじゃったけど、
それほどよかったってことだよね~^^

さらに、デンマークには2mくらいの女性もいた!とか言っちゃうつよぽん。
そんで、2mくらいある女性に
「草を食べれるから食べてみなさい」って言われて食べたら
「苦くて、とても食べれたもんじゃなかった」っていう所でオトそうとしたものの、オチず^^;
貴さん、オトしてくれてありがとうございました!(笑)

で、吾郎さんの重大ニュースは「早寝早起き」
夜10頃には眠くなって、朝5時とか6時に目が覚めるらしい。
さらに、LOHASつよぽんも早寝早起きをしてるらしく、
早起きはいい!っていう話をする初老チームLOHAS!
なんだか2人の会話が、楽屋でやってるトークみたいな感じで、見てて和む(笑)
おかまトークとか言われてたけど(笑)

そして、ビックリしたのは、
吾郎さんが「青いパパイヤの香り」に食いついたこと!
まさかそこに食いつくとは、さすがツキイチゴロー!!(笑)
先走っちゃってやったほうがいいとか言っちゃって、ポリポリやるゴローさんも可愛かった~

最後に中居さんの重大ニュースをカキカキ。
「あっ、違った・・まっ、いっか」とか言って出したのは
「弾丸ファイヤー」
間違いやすいけど、そういう間違え方もあるよな・・・って気づきました(笑)
間違っても「弾丸ライナー」だと思ってたから。そうだよね、ファイヤーも1字違いだもんね~
ってそうじゃないだろ!(笑)

で、サポートキャプテン中居さんがアジア予選は見たのか?聞くと、
つよぽんは、見てたけど、地デジ王子なので地デジの普及に忙しかったようで、
結局中居さんの姿は1回も見てないらしい(笑)
そういう私も実は野球は見てなくて、
終わりかけに中居さん目的でちょっと見てました(笑)

そして弾丸ファイターの歌紹介はLOHAS剛によってなされることに・・・
中居さんに「2割り増しくらい明るく言って」と言われ、
2割り増しどころか5割り増しぐらいで曲紹介してくれるつよぽん(笑)
最後の「いぇい!いぇい!いぇい!」っていうのがまた超可愛くて!!

今回のうたばん、
あまりにつよぽんが可愛すぎたのでしばらくうたばんリピ決定です(笑)


で、弾丸ファイター。
今回もつよぽん危なかったね^^;
首にかけてる紐1回取ってかけなおしてたり、
でろ~んと片方が長くなってたり、
最後は、右肩にかけてるだけの状態だったし。

踊る時は、そういうものはかけないほうがいいんじゃないかなぁ~
見てるこっちも心配になる!
つよぽんも歌やダンスに集中できないだろうし。

でも、くるりんこと回らなくてもいいところでも
回ってくれたりする所がたまらなく可愛いんだよね~~~♡

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/978-63a128c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
