スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

つよぽんやっぱりカッコよくなったよなぁ~いいとも

ここ最近、
「あれ?つよぽん、なんかますますカッコよくなった?」
と思っていたけど、
やっぱりますますカッコよくなってる!!と
昨日のいいとものオープニング見た瞬間に確信しました。
服もカッコイイしねー!

<リサーチバトル>
やっぱり今週も三村軍には三村さんしかいない(笑)
仕方なく戻る時のつよぽんがたまらなく可愛い~♡

あと、2回戦の「今日これからの予定」で
タモリさんに「もっとメジャーなものがある」と言われたつよぽんが
何かを思い出そうとして、
誰か教えてくれ・・みたいな感じでキョロキョロしてたのもなんか可愛くて!

結局思い出したの東京のメジャーなものっていうのはどうやら、
「東京タワー」だったみたいだけど、
それはすでに解答済みの「観光!」に入ると言われて。

で、次につよぽんが言った答えが、
「お台場!」って。それも観光だっつの!!(笑)

もうここは凄い笑っちゃったよ(笑)

だけど、このコーナー、
最後にとっさに思いついた「ショッピング!」で勝ててよかった~
今週は負けて欲しくなかったし^^

<ワンダフルワード>
今回は司会づいてて?噛まずに説明できたつよぽん!
いい感じじゃん!と思ったら、
「好みじゃない」に「お」を付けてちょっと丁寧に言っちゃって(笑)
かわえぇ~♡

あと、今回はシンキングタイムにダンス!
最近はゲストの方もいらっしゃったし、
踊ってなかったつよぽんだけど、
そろそろ見たいなぁ~っと思ってたから、昨日は見れてよかった~

最後はつよぽんで。
つよぽんが手を振ってて、それ見てるだけで、
何だか幸せな気持ちになれるのは何でだろう?
思わず笑顔になるんだよね~(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/980-fd99ddef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
