スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

登ったことないのかよっ!&ちょっとアニキぃ・・・

今回のチョナンは女優のユソンさんと対談。
つよぽんが「登山が趣味で、1度韓国の雪岳山へ」と言うから、
へぇ~、登ったんだ~!と思ったら、まだ行ってないらしく・・・
思わず、「登ったことないのかよっ!」って画面のつよぽんに言っちゃった(笑)

なんか、私としては、
つよぽんが山に登ってるといえば罰ゲーム!!
っていうイメージがあります(笑)

あと、昨日TVJAPANをちょこっと見てきました。
表紙のSMAPがカッコイイし、可愛くて、一瞬買おうかなと思ったけど、
全部のテレビ誌が出揃ってから比較していいのを買おうってことで、
とりあえずは保留。

で、中身を読んでみると、つよぽんのお話の中に、
「慎吾とカラオケに行って暴れて、朝起きたらアザだらけだった」
という気になる一文が。

お酒での話がありすぎて、
前にどこかで聞いたような聞いてなかったような・・・と、
もうどれがどの話だったか分からなくなってきてるんだけど(笑)
やっぱり今回も、「ちょっとアニキぃ・・・」みたいな感じで読んじゃって。

アザだらけになっても、きっと本人は楽しいんだろうからいいんだけど、
こっちが心配になるって言うかね。
「カラオケ行って何をどうしたら、アザだらけになるんだ!」っていう。
もしかして、ピンボールアニキになっちゃってたりしてんのかなぁ^^;

年末だし、飲む機会もあるだろうけど、
どうかアザがあちこちにできるほど暴れないでくれ!と願わずにはいられない(笑)

まぁでも、心配だけど、つよぽんが楽しければそれでいいです(笑)
結局はつよぽんが笑ってくれてる方がいいもんね^^

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして!!
ドラといいます。

>「カラオケ行って何をどうしたら、アザだらけになるんだ!」

主人の職場の仲間がお酒飲んで河原(?)から落ちたんだけどそれに気付かないくらい飲んでてて次の日、病院に行ったら顔、骨折してて....
顔に鉄板入れて出勤して来たそうです。
も~ゾ~ゾ~ゾ~です。

つよぽんの美しいなお顔に鉄板だけは....
じゃなくって怪我だけは注意して欲しいです~
飲んでるつよぽんは幸せそ~で可愛いんだけど...ほんとっ心配してしまいます。
ドラ | 2007年12月17日(月) 18:41 | URL | コメント編集

>ドラさん

ドラさん初めまして^^

お酒を飲んで河原から落ちて顔面骨折ですか。
顔面に鉄板なんて怖いですね・・・

お酒飲んで楽しく暴れてる時のつよぽんは幸せなんだろうけど、できればアザ一つ作って欲しくないですよね。
もし、つよぽんが顔に鉄板なんてことにでもなったら、もう心配で心配で寝られなくなっちゃいます・・・

年末、飲むのは構わないけど、
あんまり暴れないようにして欲しいですよね。
momo | 2007年12月18日(火) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/981-f0b4e203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
