スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.19 (Wed)

ナギスケの舌は凄い!!「ぷっ」すま THE グルメ舌

<オープニング>
番宣阻止が前より緩くなってると言われるスケ(笑)
ゆっくりカメラに近づいて、「待って!」って手でストップなつよぽん、
そしてカメラに服を被せて阻止するつよぽんが可愛い♡
被せるのまたやってほしいな!

それにしても、昔の「ぷっ」すまで
ユースケさんSM女王に縛られたことあったんだ!!
その映像見たいわ~(笑)

<ROUND1 カレー>
この収録の日の前日にカレーを作って食べたらしいつよぽんは、
ちゃんと三日間ぐらいかけて作るようなカレーも作れれば、
30分で作れるカレーも出来るようになったそう。

・・・なんだけど、私にはカレーに3日間とか考えられない^^;
でも三日間待ってでも食べてみたいなぁ、つよぽんが作るそのカレー。
やっぱカナリ美味しいんだろうなぁ~
つよぽんが作ったってだけで、もうすでに100点だもん(笑)

で、このROUND1、アマノッチ以外みんな正解!!
結構味の違いってわかるもんなんだなぁ~

しかし、「ベロリンの壁」とか「ホールインタン」とか「ファイナルタンサー」とか・・・
あれはどうなのよ^^;


<ROUND2 シュークリーム>
ここでもアマノッチ以外はみんな正解!
アマノッチ、味覚が・・・^^;

そして罰ゲームにて。
週1でダンスしてて痛くないはず・・・なつよぽん、
最後はさすがに痛くないほうのキャラでは行けず(笑)
でも健康な人でも痛いよねぇ、あんな所で飛んだら!

・・・と思ったら吉澤さんは余裕でクリアーしてたね(笑)


<ROUND3 ハンバーグ>
つよぽんの横にいるワンスプーンガールズが「Iカップ」と知って、
「スゴいんですね、目の前は!」と言うつよぽん。

その後、思わず自分の胸を見てしまい・・・「平らだぁ~」って思いました(笑)
Iカップ見たあとに、自分の胸を見たら悲しくなるね(笑)

で、「銀座キャンドル」のハンバーグを食べてるとき、
相当美味しかったのか「白いご飯もらえますか」と言ったつよぽん。
ライスは出ないでしょ~と思ったら、普通にライス出てきて。
出てくるとは思わなかった(笑)

この最終問題では、吉沢さん以外みんな正解!
アマノッチ初めての正解おめでとう~~~!!

ってことで、今回の企画、
つよぽん、そしてユースケさんは全問正解!
今回の企画、スケにとっては得意な企画みたいだね^^

だけど、結局は全員で罰ゲームすることになっちゃって、
「小島よしお」パネルを狙ってボールを打ったつよぽんは、
なんと2枚抜き!!(笑)

苦手なモノマネしなきゃいけない時に限って2枚抜くなよー!
と思う反面
長くつよぽんが見れることが嬉しかったりして(笑)

そしてエンディング。
最後の最後、ユースケさん以外の電流をスイッチオン!なつよぽん(笑)
毎回のように自分にも入れるところが不可解・・・
だけどそんなところがたまらなく可愛いよね♡

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/984-7e85f560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
