スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

つよぽんの嫌な女・・・

今日、放送されたつよぽんのさんスマ打ち合わせの様子。
いろんな角度からつよぽんが見れるのがイイ!
深夜なのに、録画終了と同時に再生して
1つ1つの画面を時間かけてじっくり見ちゃったりしたもん(笑)

で、つよぽんが嫌な女に挙げたのは、
・栄養素をしらなすぎる
・ホントはあんまり知らないのにマニアックっぽくする
・コロコロ気持ちが変わる
・不潔

ヤバイ・・・当てはまってますわ・・・
「不潔」に。
もしかすると、「コロコロ気持ちが変わる」ってのも当てはまってることになるのかもだし。

まず不潔っていうのは、
洗面所とかについてるのはイヤで、気づいた時はすぐ取るんだけど、
さっき掃除機かけて綺麗にしたはずなのに、髪の毛が落ちてたりとかはしちゃうんだよね。
ちゃんとゴムでくくってるのに、落ちてるっていう(笑)
あと、水周りも、結構掃除するのはするんだけど、
2,3日面倒くさくてちょっと怠けちゃったりとかはよくするし(笑)
で、そろそろやんなきゃな・・・と思ってやったらヌメヌメっとしてたりね。
完全にヤバイね^^;
年末の大掃除を機に今までよりも清潔に保てるよう頑張ります!!

で、コロコロ気持ちが変わるっていうのは、
私、堂本剛君→新庄剛志さんで今現在はつよぽんに至ってるんですけど・・・
ダメかなぁ?(笑)
コロコロって言うほど短期間に変わったわけはないと思うんだけど、
やっぱりコロコロ変わったことになるのかなぁ。

だけど、当てはまってる項目があると、ちょっとさんスマ本番が怖くなってきた(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みんなツヨシ~

ほっとんど当てはまります。笑
が~んv-12嫌われまくりですね…
掃除、毎日はしません…ダメ主婦です(^^;
ホントすぐにホコリとかでますよねぇ

何より気になったのが好きになった人がみんなツヨシv-291
偶然ですか?
アッカ。 | 2007年12月21日(金) 11:06 | URL | コメント編集

>アッカさん

さっき、ズームインスーパーでも
「掃除が出来ない人はイヤ」ってつよぽん言ってて、
朝っぱらからまたヘコみました(笑)
掃除、面倒くさいからついつい怠りがちになっちゃって。
でもつよぽんがイヤだと言ってたから、
スプレーしたら銀イオンであんまり汚れなくスプレーでも買ってこようかな~と。
↑やっぱり毎日掃除する気にはならないのから(笑)

好きになった人がみんな「つよし」っていうのは偶然です。
つよぽんを好きになったときに、
ちょっと待てよ・・・考えてみると好きになる人みんな「つよし」じゃん!
って気づいて。
私の好きな男性のタイプは「つよし」って人なんだなと(笑)
でも不思議ですよね。たまたま好きになったらみんな「つよし」って。
momo | 2007年12月21日(金) 11:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
剛君すごい奇麗ずきなんだな~って。
私も結構掃除さぼってる所多いから。
結構ドッキってきちゃったです。

marin0123 | 2007年12月21日(金) 11:42 | URL | コメント編集

>marin0123さん

怠りがちな水周りとかを見てるってやっぱり綺麗好きですよね!
でも確かにそういうところに本当の姿が見えますよね^^;
間違ってないんだけど、怠けがちだから私もこの話の最中ドキドキしてました(笑)

momo | 2007年12月22日(土) 03:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/986-7b992d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
