スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

SMAPさん素敵過ぎです!Mステスーパーライブ

<オープニング>
つよぽん、他のアーティストさんの登場の時、ちょこちょこ映ってたね~
つよぽんナイスポジション!!
福山さんの登場の時はウインクとかしてくれちゃって!
オープニングから「アニキぃ~♡」って感じで、思わず「可愛い???」って言ったら、
「年上の男に可愛いはねぇだろ!」と家族に突っ込まれたんだけど、
可愛いものは可愛いんだいっ!

<歌前トーク>
まずは、「よし!つよぽん、今日は踊っても落ちる物がない!」と言うのを確認をして、
ホッとしたところで、トーク!

流れに反して普通にマイク持ってて拓哉兄貴にダメだしされるつよぽん(笑)
そういうところがまた可愛いというか???♡

で、来年やりたいことは「ライブ」と言ってくれちゃって。
もうホント頼みますよ~!
今年はSMAPの夏が来なかったんだから、来年こそSMAPの夏を???

<歌>
Christmas Nightも歌うとは思ってなかった!
私、この曲に関しては、好きなんだけど、
生で歌った時のFNS歌謡祭の時の歌とCDとの差を凄く感じてたから
生で歌うって言うのはちょっと不安ではあったんだけど、無事に歌えててよかったです!

弾丸は、今回はバトンの所がなくて残念だったけど(ここは萌えどころだからね~)
つよぽんが客席に手とか振ってるのを見ると何かライブDVDを見ているようで、
心底スマコン行きてぇ~~~と思わされました。

それに、中居さん&つよぽんの「万歳三唱」の所はなんかもいつもよりも萌えたし♡
もうSMAPステキすぎでした!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/988-e8de71bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
