
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

つよぽんが友情出演で弁護士に!

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
華麗なる一族の時と同様に「仁義’sパン」なるものが発売されたり、
プロレスラーの方がゲスト出演したりするらしいね!

そして、なんといっても、つよぽんが友情出演!!
吾郎さん演じる弁護士と敵対する弁護士役をやるんですって~~~!
ごろつよが言い争う姿なんてこういう役とかじゃないと無いだろうし楽しみだね~
毎回出てくれるのか、それとも1話のみの出演なのか分からないけど、
つよぽん!この際いっそのこと毎週出てちゃって~(笑)

でも、4月からのドラマの撮影もあるからそれはムリか^^;

追伸。
いつか映画「HERO2」を作って、
そこで久利生検事vs弁護士ゴロー&つよぽんで対決して欲しい!
と密かに思っております(笑)

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

HERO2…案外悪くはないかも(笑)寧ろ見てみたいですね(^-^)
佐々木~にツヨポンが友情出演、どんな感じになるのやらワクワクしてきました♪
Saki | 2007年12月23日(日) 01:07 | URL | コメント編集

おはようございます。

剛君、吾郎君のドラマに友情出演するんだね。
それも弁護士役。
いいね、二人の弁護士役って。
ますます、ドラマが楽しみだね。
そうだよね、「HERO2]
悪くないよね。
吾郎君、剛君の弁護士に、
木村君の検事、最高だと、思うよ
そうなってくれるといいよね。


marin0123 | 2007年12月23日(日) 07:19 | URL | コメント編集

>Sakiさん

久利生検事vsごろつよ弁護士対決の「HERO2」見てみたいですよね~
いつの日か実現して欲しい!!

つよぽんの弁護士、どんな感じなのか早く知りたいですね~
こうなると早く年を越したくて仕方がありません(笑)
momo | 2007年12月24日(月) 02:40 | URL | コメント編集

>marin0123さん

友情出演とはビックリしましたね!
しかも弁護士ですもんね~
つよぽんが弁護士の役をやったらどんな感じになるのか全く想像がつかないけど、
きっといい演技を見せてくれるんだろうなぁ~とカナリ期待してます!

HERO2、是非とも久利生検事vsごろつよ弁護士でやって欲しい!!
今回のドラマでは敵対する弁護士だけど、
HERO2ではごろつよが兄弟で2人揃うと最強とかそういう設定にして・・・
そんなことをいろいろ考えたら、是非とも実現して欲しい~~~と思います!!
momo | 2007年12月24日(月) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/989-e182db5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
