スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.23 (Sun)

つよぽんが倒れたとこビックリしたよ!さんスマ07

今回のテーマが「嫌な女」だから、
自分に当てはまることが出てきたらヤだなぁ~と心配してたけど、
つよぽんはイヤな女じゃなくて、コワい女だったね(笑)
思わず、「コワイ女だけどイヤな女じゃないじゃん!」
と突っ込んでしまったんだけど(笑)
それでも、「パワーを下さい」って言われて、
一応はパワーっぽくやってあげる所が優しいよね!

そんで、つよぽんが倒れたトコ、ビックリした~!
すぐに木下さんの発言にコケただけっていうのはわかったけどビックリした。

それを受けて、木村君、慎吾君が謝りだして・・・
そこからのつよぽん対SMAPがもう面白すぎで、カナリ笑ったよー!!

「木村君が謝ったらさ、俺が変みたいになっちゃうじゃーん」とか、
「SMAPおかしいよ!待ってSMAP!」
とかのつよぽんの発言で更に爆笑しちゃったし(笑)
CMに入る直前には、中居さんがつよぽんにジャケットをかけたりしはじめて(笑)
中居さんがつよぽんのジャケットを持って
つよぽんにかけにいくのが闘牛っぽくてまた笑って。
ここめちゃくちゃ可愛すぎ!!SMAPみんな可愛すぎ!!

そしてCMが明けてからも、
最初ほんとに倒れたと思った中居さんの「動悸かなと思って」がツボに入っちゃって。
「貧血」とかじゃなくて、「動悸」に辿り着く所がね(笑)

・・・ただ今回のさんスマ、前半はかなり楽しめたんだけど、
「女が嫌な女」になってからは面白くなかった。
だから楽しめたのは正味1時間かな。
せっかくSMAP5人がそろってるんだから女性ゲストの話じゃなくて、
SMAPの話を聞きたかった。

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「女が嫌な女」は最悪でしたね…
スタジオの空気変な感じでしたもん(T-T;)

でも本当つよポンの動悸にはビックリしましたね∑(゚д゚;;;笑
あそこはSMAP皆でわちゃわちゃしてて皆楽しそうでしたよね(・∀・人)
来年は女ゲスト無し希望です!!!
YURIE | 2007年12月23日(日) 19:24 | URL | コメント編集

あの空気の中で兄貴だけが救いでした!
余計な女たちが居なければもっと楽しいさんスマ見れただろうに・・・
今年は最悪でしたもんね・・。
とも | 2007年12月24日(月) 00:24 | URL | コメント編集

>YURIEさん

「女が嫌いな女」は要らないよね~
そこから途端に面白くなくなったし。

つよぽんの動悸はもうめちゃくちゃビックリでした~。ホントに倒れたと思って・・・
だけど、そこからSMAPのわちゃわちゃが見れてよかったですよね!!
みんなすっごい可愛くて♡

来年はSMAPとさんまさんだけで、
あんな風にわちゃわちゃできるような楽しくて明るい企画がいいですね~。
momo | 2007年12月24日(月) 02:55 | URL | コメント編集

>ともさん

ホントあそこだけですよね、楽しかったって思えるのは。
そもそもテーマからして暗いし。
それでも、SMAPの嫌な女エピソードまではまだよかったけど、「女が嫌な女」からはもう最悪でしたね・・・

来年のさんスマは女性ゲストなしで、
SMAP,さんまさんだけで
楽しくわいわいやってるさんスマが見たいです。
momo | 2007年12月24日(月) 03:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/990-717bfae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
