スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.24 (Mon)

しんつよ可愛すぎでしょ~!スマステ

バスで移動中のしんつよ!
さんスマのときとは違って、ホントリラックスしてて楽しそう^^
しんつよで、カメラに向かって手を振ったり、
うぃ~って小島よしおやったり、
(つよぽんが)ウインクしてたり、運転するマネをしてたり
もうメッチャクチャ可愛い♡

にしてもつよぽん8ヶ月ぶりかぁ。
準レギュだったらもうちょっと来ないと~
ということで、頻繁に来てください!(←ただ来て欲しいだけです(笑))

でもつよぽん、スタジオに到着したら
「えっ、もう終わり?」とか言ったらしく(笑)
勝手にそんな短時間で終わらないでくれぇ~と思いつつ、
到着した時凄いキョロキョロしてた理由がわかった(笑)

そして
「喋るタイプじゃないんで」
「喋るタイプじゃなくてテレビで仕事してるんですよ、凄くないですか?」
っていうしんつよの会話に笑って。

改めて考えたらそれは確かに凄いのかも!と思ったけど、
つよぽん、喋らなくてもそこにいてくれるだけで十分だから!
???でも喋って!(結局???(笑))


月イチゴロー
5位???ザ?シンプソンズMOVIE
どちらかと言うと子供が見るものだと思ってたのに、
「子供にはみせられない」となるとこの順位だよね~。

4位???チャプター27
3位???スマイル

2位???俺たちフィギュアスケーター
これ、面白そう~!笑いたい時にいいかも。
吾郎さんが言うように「知的」な感じは全くしないけどね(笑)

1位???カンナさん大成功です!
これは、絶対1位だと思ってた!私も見てみたいな~と思ったし。
でも吾郎さんの話を聞くと、更に見たくなった!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:45  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/991-54af174b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
