スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.25 (Tue)

ストスマレポ(12月24日)つよぽん

昨日からつよぽん担当になりましたので、レポします!!

2ヶ月ぐらい前から、
今年から来年をまたぐ担当は誰かな~?
順番からするとつよぽんじゃないよなぁ~と思ってのに、
なんと順番がズレて今回はつよぽんということになりました!
紅白の途中でも、ラジオをセットしに行く自分が予想されます(笑)

で、昨日のお話は「山のあなた」のお話。
元々は白黒だったものをカラーにしたら綺麗だろうなぁ~と言うことで
カバーすることになったようだから、
昔のものを見たことがある方にもカラー版として
楽しんでいただけるような作品になってるんだろうな~

そして、出来上がった映画を観たら、
雑誌にも書いてあったりしたけど、
昨日のラジオでも「山のあなた」は優しいおかゆのような映画だと言ってました。
早く「山のあなた」に癒された~い!!

ということで、ここからストスマのレポです。

STOP THE SMAP(12月24日)

皆さんこんばんはSTOP THE SMAP始まりました!
え~っ、ちょっと今日はクリスマス・イブなんですね~
先週までは吾郎さんがやっていました。
え~っ、もうちょっとでメリークリスマスですね。
え~っ、それでは僕から少し早い
メリークリスマスということで、噛んじゃった。ハッハッ(笑)
メリークリスマス!
ということで、なかんじで、今日も、ねっ、みんな最後までお付き合いくださ~い!
さぁ、行きましょう、今夜はSMAPの草君がお送りするメリークリスマスな夜です。

さぁ、今日も弾丸ファイターで頑張りたいと思います。
大阪市のエミさん。

剛君こんばんは。(こんばんはです)
「山のあなた~徳市の恋~」初号試写が行われたというのを
出演者の方のブログで拝見しました。
その方は映画について、
え~っ「木々、川、雨、自然の音がとてもリアルで心地よい」
と綴られていました。
公開まではまだもう少し先ですが、今からとっても楽しみです。

エミさんからの、お便り。ありがとうございます。
えぇ、初号行われました。
そうなんです。もう、その通りですね。
木々、川、雨、自然の音がとってもリアルで心地よくて、
元々の作品が~、うん、まだ白黒の時代の作品で、
たぶん~、さぁ、白黒なんだけど、その白黒をカラーにしたら
とっても綺麗になるんじゃないかなぁ~って
誰かが思って、今回カバーしたと思うんですよね~。
だから~、ホントに当時のものがホントにカラーとして蘇った!
そんな感じで音とかも、凄いこだわって、たぶん作ってるので、
あの~、僕が観た印象で言うと、おかゆみたいな映画ですね。フフッ(笑)
なんか優しい感じ、すぅ~ごい優しい感じで、
僕は「おかゆみたいな映画なんだよね~」
って最近よく言うんですよ、人に勧めるとき。
おかゆってほら、誰でも食べれるし、なんかこう、
疲れてる時とか、ちょっと病気になっちゃったときに
なんかこうちょっと癒されるような、
なんか美味しいおかゆを食べ・・食べたなぁ~みたいな、
見終わった瞬間にね、思ったのよ。
なんかそうそうそう。
だから、是非とも皆さんも
この優しくておいしいおかゆを、えぇ、来年の5月に公開なんですけど、
召し上がっていただければいいなぁ~と思ってます。はい。
歌いこう、じゃあ、ここで。
この歌もねぇ、凄くねぇしっとりしててねぇ、
ま、これはおかゆじゃないんだけど~、ホントに今日の夜にピッタリな曲だね。
うん。凄く好き!・・です。
じゃあ、こんな曲を誰かと皆さん聴きながら、いいクリスマスにしてください。
SMAPでChristmas Night

曲:Christmas Night(by SMAP)

エンディングでございます。
皆さまからのハガキ、メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいこと送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP SMAPな夜まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた明日、バイバイ~!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ストスマに勇気振り絞って送りました!
ちなみにイケTELに…。初めてだったから全員に送りました(^-^;
当たったらと思うと緊張しますね(>_<)
Saki | 2007年12月25日(火) 08:15 | URL | コメント編集

>Sakiさん

ホント当たった時のことを思うと緊張しますよね~
私、死ぬんじゃないかとか思いますもん(笑)
でもそれで、死んでも悔いは無いです(笑)

私もまだお話は出来てないんで、ハガキ出し続けます!!
お互い頑張りましょう!!
momo | 2007年12月26日(水) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/992-decc41f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
