スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.26 (Wed)

ストスマレポ(12月25日)つよぽんSTAYを歌う!

昨日は、以前つよぽんが
「笑顔のゲンキ」「オリジナルスマイル」を歌った方とのお話。

ホントはその時「STAY」を要求されたんだけど
その時は、歌えなかったつよぽん。
今回はその時凹んで、お風呂とかで練習!
その結果、今回は無事に披露ということで!

・・・だけど今回もヘコんじゃって、
「もう帰りたい・・・」とか途中で言い出しちゃったけど(笑)

最初のリハの時は音が上下してて、
「あらら?これ、どうなるんだろう・・・」と思ったけど、
最後はいい感じに歌えててよかったよ^^

今回のイケTEL、つよぽんは疲れちゃったみたいだけど、
私はつよぽんのSTAY(サビ部分)が何回も聞けてすっごい楽しかった~!!

ってことで、ここからはレポです。

STOP THE SMAP(12月25日分)

みなさんこんにちは~!
今日はメリークリスマスですね。え~っ、12月25日。
え~っ皆さんどのようにお過ごしでしょうか?ねっ。
え~っ、僕は~、今日も寂しく一人で・・・なんでな。フフッ(笑)
さぁ、今夜はイケTELSMAPをお送りします!

さぁ、それではですね、早速じゃあかけたいと思います。
今日はねぇ、メリークリスマスだからねぇ、う~ん、どうしようかなぁ~。
じゃあねぇ、この方いってみましょうか。

ピッ。
プルルルル
プルルルルルル~
プルルルルルル~
プルルルルルル~

電:もしもし
剛:もしも~し
電:はい
剛:あっ、えっとですねぇ、こちらSTOP THE SMAPなんですけどー
電:はい
剛:イツカさんですか?
電:はい
剛:あっ、どうもこんにちは剛です
電:ええっ!えっ、ホントに?
剛:えぇ。葉書送ってくれましたよね~?
電:はっ・・はい、はい
剛:どうもこんにちはです。今日はメリークリスマスです
電:ええ~っ!
剛:メリークリスマ~ス!
電:ええっ!ホントに?
剛:うん。イツカさん
電:えへへへへっ、えっ・・なん・・
剛:イツカさんは~、いまどこにいるんですか?
電:今家にいます
剛:あっ、おうちなんですか~
電:はい。フフッ(笑)
剛:おうちにいたんだ!初めてですか?いつかちゃんは
電:あっ、へへっ(笑)、2回目です
剛:2回目!!俺から?
電:はい
剛:あっ、そう~!
電:はい
剛:凄いねぇ~
電:ホントに?
剛:そっか、じゃあ、もう1人今日かけないとダメだね
電:ヘヘヘヘヘッ(笑)
剛:イツカちゃん2回目なんだぁ~
電:へぇ~、ゴメンネ
剛:いえいえ
電:嬉しい!凄い嬉しい!
剛:初めての人かなぁ~と思ってねぇ。へぇ~
電:ヘヘヘヘヘッ(笑)凄い
剛:えっ、何話した前?
電:前?前?
剛:うん
電:前、う~んとねぇ
剛:うん
電:歌ってくれた
剛:んっ?あ~!!歌ったヤツだ僕が
電:覚えてる?
剛:あの~。笑顔のゲンキ歌った時。オリジナルスマイル歌ったんだっけ?
電:それも歌った
剛:で、ちょっとヘタとか言われて。あのあと俺凹んでさぁ・・・
電:ヘタなんて言ってないよー!
剛:フフッハッハッハ(笑)
電:言ってない(笑)
剛:そうそうそうそう!あの、最初にさぁ
電:はい
剛:あの~STAY歌ってって言ったんだよ
電:そう、そう!
剛:でしょ?で、歌えないって言って
電:そう
剛:それにしたんだよね
電:そう、えっ、凄い!すっ・・ホントに?
剛:ハッハッハ(笑)
電:えっ、なんで覚えてんの?
剛:覚えてるよー!だってSTAYは練習したもんちょっと
電:えっ
剛:その後
電:ホントに~?
剛:俺STAY歌えねーんだなぁ~と思って、家で練習したよSTAYを
そしたら歌えるようになった。ホントに
電:え~っ、マジ?
剛:ハッハッハッハッハ(笑)
電:聞きたい!聞きたい!
剛:いやいやいや、ムリムリムリ!
電:聞きたい!(笑)
剛:また歌うの?(笑)
電:うん、STAY,STAY、STAY
剛:えっ?
電:STAYは?
剛:STAY?
電:うん
剛:うん、ちょっと待ってね
電:うん
剛:STAYじゃあ、歌ってあげるよ。あ~、緊張するなぁ~
電:フフフフフ(笑)
剛:じゃあ、サビ歌ってあげるよ
電:うん
剛:ちょっと待ってね!ホントにねぇ、あの後ちょっと練習したの、風呂とかで
電:(笑)嬉しいよ。フフフフフ(笑)
剛:う~ん、あのねぇ、難しいんだよねぇ~
電:うん
剛:じゃあ、行くよ
電:うん
剛:行くよ。あっじゃあ、サビね
電:うん
剛:ちょっと待って。STAYがいいんだよね
電:うん、STAYがいい
剛:ちょっと待ってよ
(アニキリハーサル開始!)
ふふ~ふふふ~受け入~れよう。
I’ll be won’t you stay
We’ll be 賽を振れ 僕がずっと隣~にいよう
キミが何かを~憎まぬようにぃ~
(急に音が上がって)無意味にき~ずつかな~いよぅぉに
There will be good days ただ笑いあってぇ これ以上の・・・あっ、OK!わかった!
いきま~す!
電:はい
剛:じゃあ
電:はい
剛:え~っと、フッ(笑)アスカちゃん・・間違っちゃった^^;イツカちゃんに捧げます!!
電:はい
剛:剛でSTAYです。聞いてください。
電:はい
剛:I’ll be won’t you stay
We’ll be 賽を振れ 僕がずっと隣ぃ~にいよう
キミが何かを~憎まぬように~
無意味にき~ずつかな~いよぉに
There will be good days ただ笑いあって これ以上の願い~はないよ
キミの・・(笑)ムリです(笑)
電:フフフフ(笑)
剛:歌えねーよ!ホントに
電:難しいです?(笑)
剛:あ~、もう疲れちゃった俺、ホントに、もう帰りたい(笑)
電:凄い、嬉しくて涙出てきた~
剛:ちょっと待って、ちょっと待って!
ちょっとねぇ、これじゃあ収拾つかないから俺ホントに歌うわ。
今ね
電:うん
剛:I podを耳に当てて歌ってたんだよ
電:うん
剛:そう、だから~
電:うん
剛:ちょっともう1回だけ、自分のキーで行きます、だから
電:うん
剛:じゃあ、ちょっとホントにもう・・もう1回だけ、最後ね、じゃあ
電:うん
剛:あの歌詞見ながら
電:うん
剛:じゃあ、あの
電:はい
剛:え~っ、剛でSTAY。せぇ~の!
I’ll be won’t you stay
We’ll be 罪を捨て 僕らずぅぅっと共に~歩こう
永遠なんてぇ 言わないからさぁ 50,60年それだけでいい
There will be good days キミを欲しくって これ以上の願い~はないよ
キミのポケットを 潜む孤独も ゆっくりと溶かすから~♪
終わりです
電:ありがとう~
剛:はい
電:ホントヤバイ、涙出てきた
剛:あ~・・・ホントに疲れた(笑)
電:嬉しい!ホントに
剛:あ~、もう超ムズかしいよぉ~(笑)
電:ホント嬉しい!
剛:じゃあこれからもね(笑)見てイツカちゃん、2回歌ってんだよ、俺は!
電:へヘヘッ(笑)うん、ありがとう、ホントに
剛:じゃあ、イツカちゃん、あの~、いいクリスマスになったね
電:うん、サイコー
剛:うん
電:はい
剛:今日はリクエストもありません
電:はい。ふふふふ(笑)
剛:はい。それではじゃあ、イツカちゃん、
最後までじゃああのエンディングあるんで、そのままにしててくださいね
電:はい
剛:はい

皆さまからのおハガキメール待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちにお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAPイケTELSMAPまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします

剛:それじゃあ、イツカちゃん
電:うん
剛:じゃあまたあの~、ペタペタマグネット送るから、聞いてねラジオね
電:うん、ホントに聞くね
剛:じゃ~ね~
電:メリークリスマース!!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/993-7a3ec152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
