スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

ストスマレポ(12月26日分)たまには気ぃ使って欲しいつよぽん

いいとも特大号で、つよしかじり虫がトップバッターだったんで
しっかりつよしかじり虫を堪能したあと、心置きなくラジオを聴きに行けました。

そして、昨日のラジオの内容は「中居さんと飲みにいった話」
その後、いいとも特大号での中居さんのムーディーのネタが、「つよぽんと飲みに行った話」。
仕組んだ?と思いたくなるほどピッタリのタイミング(笑)素晴らしい!

で、「たまには僕にも気ぃ使って欲しいな」と言うつよぽんですので、
是非ともメンバーさん、たまには、つよぽんに気ぃ使ってあげてください!(笑)

ってことで、ここからレポです。

STOP THE SMAP(12月26日分)

皆さんこんばんは~
STOP THE SMAP始まりましたっ!
どうも皆さん、風邪なんか引いてないでしょうか?
えぇ、ちょっと寒くなってきましたからね。
もう今年もわずかでございます。クリスマスももう終わっちゃいました。
さぁ、今日は12月26日水曜日。
今夜はパーソナルクローズアップです。

お便り届いております。紹介します。
北海道のユキコちゃんです。

草剛君こんにちは!
剛君は飲みに行く人によってテンション違ったりしますか?
中居君の時だけは大人し目なんですか?
剛君からのキャッチボールを受けての中居君のコメントが気になったので、
中居君と飲んだ時の剛君の印象を教えてください。

ユキコ

あ~、そっか。そんな事言ってたんだ、中居君が。
「何か剛大人しかったよ。」みたいな。
そうかなぁ?う~ん?
まぁでもねぇ、あの、やっぱその人によってねぇ、変わるよね。う~ん。
まぁ中居君とき、飲んでる時に大人しいっていうことだけでもないんだけど、
うん、中居君~にも、カナリ迷惑をかけてしまったことも、なんか、
あの~、中居君、出て行かないんだって、部屋から。
寝ろって言うのに、俺覚えてないんだけど(笑)、
「もう、もういい剛、お前。もう飲んだし、もう寝ないといけない時間だから、寝ろ!」
って言うんだけど、何か、
「俺は中居君、SMAPの中居君としてじゃなくて、人間として付き合ってるんだよ!」
とか言い出して(笑)部屋をグルグルグルグル回ってるんだって(笑)
覚えてないんだけど。
うんでもまぁ、こないだ飲みに行った時は、中居君と2人で、えぇ、飲みに行った時は、
まぁ、さすがに、そうにはならなかっ・・たねぇ~。なんか。
久しぶりだったんでね、中居君と行ったのが。
だからちょっとなんかねぇ、メンバーでもなんかね、
久しぶりにこう、2人になったりするとね、こう照れるっていうかね。うん。
ちょっと、照れくさかったのが、中居君としてはなんか、
「何か剛大人しいのかなぁ~」って映ったのかもしれない。うん。
何の話したんだっけ?
凄い久しぶりだったから~、で、その前から、なんか、
この番組でも、あの~、中居君、なんか~、どっか行こうよとか言ってて、
なかなか行けなかったもんで、だから~、あぁ、久しぶりだねぇ、みたいな感じで、
で、なんか、僕の置いてある、そこのお店に置いてある焼酎があるのね。
焼酎を、なんかロックで飲んでたら(笑)
結構なんか一升瓶なんだけど~、結構半分ぐらいまで飲んだかなぁ~。
飲んで、う~ん。
なんかいろいろ、最近どう?とか、最近何やってんの?とか、
ドラマとか、ドラマとかやってないの?とか、あと、映画とか、
映画とか~、もうちょっとで入るんじゃないの?とか、そんな話したかな。

あ~あ~あ~あ~あ~!そうそうそうそうそう!!
僕のね、いつも行く~所だから、店の人がね、
「何か中居君~といる時、なんかいつもというか、ちゃんとしてるね」
みたいなことをね、言ってた言ってた!
あ~、そうかそうか。
まぁ、僕もねぇやっぱり、気を使うわけですね、う~ん。
まぁ、中居君だけじゃなくてね、うん、やっぱねぇ、
こう自分がいつも行ってる店にこう、僕が招待してるっていう、
やっぱ気持ちがね、あってね、あ~、分かる気がする。
やっぱねぇ、気ぃ使うよねぇ~。なんか。うん。
なんかそんな感じだったかな。うん。
たまにはね、そう、こう、僕にも気ぃ使って欲しいな、みんな。ハッハハハハ(笑)
はい。な、感じで~す。
さぁ、え~っ、1曲。じゃあねぇ、中居君との2人の曲~だと、幸せの果てに。

曲:幸せの果てに(by SMAP)

皆様からのおハガキメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002 文化放送STOP THE SMAP「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまた、バイバイ!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/994-b7bc0b7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
