スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.27 (Thu)

つよぽん鼻からミルクセーキ!いいとも特大号

まずは、みんなでクリアから。
今回も慎吾君から始まってラストはつよぽん!

なんだか分からないんだけど、始まる前に
つよぽんが「小島よしお」って答えてる映像がふと浮かんだんだよね~。
そしたら、つよぽんの時、ホントに「小島よしお」が出てきて。
当たっちまいました(笑)


ナインボールでは、慎吾君の「さくら」上手い!

けど、2位かぁ・・・
上手かったから、もしかして1位じゃないかと思ったんだけど。
う~ん、残念!

今回もゴリさんが1番で2連覇達成!
ってことで、来年はつよぽんが打倒ゴリに挑む流れ・・・
来年の特大号、つよぽん何歌うんだろうなぁ~?
点数はそこまで取れないだろうから(毒!)せめて笑いだけは取ってくれ(笑)


おめでとう世界一では、ミルクセーキ早飲みでギネス記録を更新して
ギネス世界記録認定を受けた慎吾君がお祝いされました!おめでとう、慎吾君!!
・・・と思ったのも束の間、タカさんがあっさり慎吾君の記録を塗り替えちゃって・・・

そこでつよぽん、
ギネス記録をあっさり破られた慎吾君の敵を取る!と挑戦するも、
敵を取るどころか、鼻からミルクセーキが(笑)
アニキぃ~~~~(爆)

私、ちょうどその時はラジオを聴きに外に出てて、
その映像はワンセグで見てたんだけど、外で爆笑しちまったよ。

ものまねのトップバッターはなんとつよしかじり虫!
ラジオ聴いてる間に出てくるんじゃないかと予想してたのに、
ラジオを聴きに行く前に出てきてくれてありがたかったよ~

今回もゴムパッチンで痛そうだったけど、
つよぽんの歌ってる声も聞けて、ますます可愛いっすわ、つよしかじり虫!
だからついつい、「痛そうだけどやって欲しい!」と思うんだよね(笑)

ただ、さすがに被りものだからカナリ暑そう&重そうだったね。
汗も相当かいてたし、キツそうで可哀想だった・・・

慎吾君はNIKKOさん。
まさか本物のIKKOさんが出てくるとは思わなかったけど、
NIKKOさんは何回見ても仕草が似てるし、そしてなにより綺麗です!!

中居さんはムーディ勝山のものまね。
似てる~~~(爆)
そして中居ムーディーのネタを聞いて笑うIKKOさんとNIKKOさんがまたそっくり(笑)

それにしても、つよぽんと初めてお酒を飲んだネタは、
つよぽんのラジオで同じ話聴いた直後だったから、
まただ!(笑)って感じも加わって相当笑った~!

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:06  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/995-54742a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
