スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

ストスマレポ(12月27日分)だから買っちゃいま~す!

今回は吾郎さんからのメッセージ。
そこでまた中居さんとカブる靴的な話が出てたね~(笑)

木村君が持っている革ジャンを2つ欲しいらしいつよぽん。
1つは木村君の了解を取ったつもりらしいんだけど、もう1つは取ってないってことで、
どうしようかなぁ~と迷ってるっぽいつよぽんだったけど、
結局・・・

「欲しいからしょうがないじゃないですか!気持ちが。だから買っちゃいま~す」

(↑「だから買っちゃいま~す」の言い方がまた、たまらなく可愛い♡
可愛いといえば、「ごろたん、ごろごろごろたん」もたまらんかったなぁ~♡)

ってことで、中居さんとカブる靴と同様に、
つよぽんは今回もほぼ確実に買うものと思われます(笑)
そんでもって、朝やっぱり面倒くさくなって別にいいじゃん!って
結局スマスマの時にも着て行きそうだなぁ(笑)

でも、悪いことしてるわけじゃないからね~。
つよぽんが自分のお金で自分の欲しいものを買うんだから。
カブるからっていう理由でコソコソする必要は全然無いよ。
堂々と着ちゃってください!

ってことで、ここからは、ストスマレポです。

STOP THE SMAP(12月27日分)

皆さんこんばんは~
STOP THE SMAP始まりました!
さぁ、今日は12月27日木曜日でございます。モギョイル(木曜日)
いや~、早いですね。も~、27日なんて。
えぇ。じゃあ、早速行っちゃおうかな。今夜はキャッチボールSMAPを送りします!

さぁ、それでは、今夜は、僕にまたん、
メンバーの誰かから、メッセージが届いているようでございます。
今夜は誰からなんでしょう?聞いてみよう!誰だぁ~?

どうも稲垣吾郎です。
え~っ・・
(吾郎さん)剛君。
剛君あの~、結構買い物好きだよねぇ(笑)
(うん)
あの~、まぁお洒落なんでね、結構SMAPのメンバーは(笑)
結構こう新しいものでも、もう身につけてたりとか、服とかでも、
まぁ衣装なんかはね、いろいろお借りしてますけど。
あっ、これ買ったんだ~とかチラチラッと見ることもあるんですけども、
最近は~、ねぇ、どんな買い物したのかなぁ~って。
なんかこう最近買い物したものがあれば、草剛ショッピング情報を教えてください。


ごろたん。ごろごろごろたん。
はい、吾郎さんから(笑)あっ、そうですか。
吾郎さんも凄いお洒落でいつもなんか、僕吾郎さんのあの、洋服とか、靴とか
カバンとか見て、あ~やっぱ、稲垣吾郎ってお洒落だなぁ~ってホントにいつも思います。
吾郎さん~、どこで買ってるのかな?何て思ったりして。えぇ。
まぁあの、そんな吾郎さんから、なんかいろいろ褒めていただいてありがとうございます。
あの、最近買ったものはですねぇ、う~ん・・・ウフフ(笑)無いですねぇ。ハハハハッ(笑)
最近買ってないですねぇ~。何だろう?
あの~、なんか、あんまり、あの~、新しいものに目が行かなくて、
あのねぇ、持ってるものでね、今、ここ何とかしてるんですよ。
昔のものとか、出してきて最近、よく。時計とか、服とか、うん。
身につけてると、「あっ、いいねぇ!」って言われるのね。
で、それは、あの、もうちょっと、昔のものだから、誰かに譲ろっかなと思ってて、
最後に、ちょっと使おう!って思ったものとかがなんか、
凄くいいねって言われたりするんですよ~
そうすると、「あっ!やっぱ譲んなくてよかったな」みたいなのが凄い多いの、最近!
ジャケットとかも。そうなんですよねぇ~。
だから、最近はねぇ、買ったって言うか、
昔のものを「えっ、こんなのそういえば持ってたんだ!」みたいなのを、
出して着てるって感じなんです。実は。うん。そう。
改めてなんか、そのそうすると、
「あっ、自分でちゃんとしたものを見る目あったんだな!」って思うんだよねー。うん。
自信が出るの、少し。ハッハッハッハ(笑)そう。そんな感じで、うん。

でも欲しいものあるんだけどね。実はね。内緒にしてるんだけど。
内緒にしてるんだけど欲しいものはパラパラあって、
う~ん、どうしようかなぁ~なんて。
あのねぇ、なんか革が好きみたいで、
なんかねぇ、革のジャケットとか見ると、見ると!
2回言ったよ、俺。フフフッ(笑)そうなの。
ねっ、欲しくなるの。うん。はぁ~、そうなんだよねぇ~。
拓哉君と一つカブってるのがあるんだよね。
っていうか、2つカブりそうになるんだよね。
1個はもう絶対カブっちゃうの、それはもう。
それはでも、わかんない。わかんないっていうか、
ほら、前にこの番組でほら中居君とさぁ、靴が一緒で、
まぁ、それも買っちゃったんだけど、
拓哉君とたぶん2つカブることになるな。うん。
1つは、拓哉君の了解を取ったつもりなんだけど、
1つは了解とって無いんだよねぇ(笑)

でも、そこでなんで、なんで了解取らないといけないのかな?
っていう自分もあるわけ。
まぁ、でもそれは、拓哉君が先に、買っちゃったんだからしょうがないんだけど、
う~ん、どうしようかなぁ~と思ってるんだけど、
たぶん、たぶん一緒になっちゃうな、2つ。
まぁ、いいや。拓哉君がいないところで着ればいいからいいや。ハハハハハ(笑)
うん。それもちょっとでもヤなの、自分の中では。
今日は~、要するにスマスマのときはみんなと会うから、
スマスマの時に着て行かなければいいかな~と思うんだけど、
朝それを思うのがちょっと面倒くさくなってくんの。う~ん。
別にいいじゃん!と思って。そう。でもねぇ、あるんだよねー。
革で。革ジャンがあるの。2個しかも。木村君と一緒・・に欲しいなぁ~と思って。
1個はもう絶対僕も買うと思ってるから、
で、もう1個はどうしようかなぁ~と思ってるんだけど、それもやっぱちょっと~、
欲しいからしょうがないじゃないですか!気持ちが。
だから買っちゃいまぁ~す。フッフフフフ(笑)

はぁ~い。ということで、えっ、あっ、今日吾郎さんからだった~ね。
吾郎さんとね、一緒のヤツもあるのね。
カバン一緒だし。あと・・吾郎さんとダブる・・
あっ、同じところのメーカーのご・・靴が結構好きです、吾郎さんと。
同じものではないんだけど、同じメーカーのところの靴が凄い好きなんです。
さぁ、SMAPで弾丸ファイター

曲:弾丸ファイター(by SMAP)

さぁ、エンディングでございます。
皆様からのおハガキメールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
あて先は〒105-8002 
文化放送STOP THE SMAP キャッチボールSMAPまで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼントします。
それじゃあまたねぇ~、バイバイ~

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかげさまでよく読みました

ロハス兄弟、もう本当に好きです。
おかげさまでよく読みました。
ありがとうございます。
hirogoro | 2007年12月28日(金) 20:19 | URL | コメント編集

>hirgoroさん

ロハス兄弟和みますよね~
レポ楽しんでいただけて嬉しいです!
来週もレポ頑張りま~す!!
momo | 2007年12月29日(土) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/996-809327b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
