スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.29 (Sat)

今年最後のいいとも!つよぽん今年も一年素敵な笑顔をありがとう!!

<身内自慢コンテスト>
今年最後のいいともとあって、
途中から「恋する女は綺麗さ~♪」ってみんなで歌ったり、
カメラも遊ぶようになったりして、かな~り楽しい身内自慢!

そんな中、つよぽんも、
「その通り/思い込み」の札を使って、ギター弾いてるっぽくしたり、
「歌いたいんだよぉ~!」って言ってみたり、いろいろ可愛いすぎで激萌え♡
また身内自慢の時はこういうのやってくれぇ~!!

<リサーチバトル>
ここでも「恋する女は綺麗さ~♪」って流すスタッフ(笑)悪ノリしすぎ(笑)
でもイイ! (゚ー^d)

で、今回のテーマが「今年イラッときた女」ってことで、
一瞬ヤベェ、当てはまってたらどうしよう!と、
さんスマと同様の心配を思わずしてしまった(笑)
だけど考えてみると、ここでは、つよぽんのイラッと来た女じゃなくて、
一般的に言われる「イラッと来る女」を考えるんだよね~。

・・・とはいえ、
結構みんな自分が思うイラッと来る女を挙げてたけど(笑)

で、つよぽんが挙げた「イラッときた女」は、
「男性の前になるとコロコロ変わる」女だったんだけど、
それが庄司君とカブちゃったため、急きょ変えることに。

一旦は品川さんが、
「こっちSMAPなんで庄司君が変えてください」って言ってたけど、
ヤッパリ順番からするとね・・・
できれば庄司君の変えてもらいたいとは思いつつも、
つよぽんが変えるほうが正しかったよね。

そこで急いでつよぽんが書いたのは、「SMAPの悪口を言う」
SMAP愛感じた♡

<いいとも選手権>
三村さんが最後台倒しちゃって、
関根さんとか鐘鳴らせてなかったような気がするけど・・・いいの?
ということで、ちょっとギモンは残るけど^^;
単独2位おめでとう~!!

最後はいつものつよぽんの笑顔でシメ!
これで全てが忘れられます~!癒されます~!
2007年も素敵な笑顔を見せてくれてありがとう、つよぽん。
来年もたくさんの笑顔を見せてね~

FC2ブログランキング
今回のblogはどうでしたか?よかったら、ランキング協力お願いします!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/997-6fc7e5aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
